でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

お水を飲んでください。

2009年07月08日 09時17分12秒 | まめじろうな日々

そういや昨夜、眠る前。

まめちん?
   

お水は飲んできたの?
   
なんで飲んでないんだよっ


ここ何日か、また寝っぱなしで飲むのを忘れているまめじろう。
しょうがないので、
   
強制給水

   
噛むな噛むな

ほら、ごっくんは?
   
ったく、こんな写真を並べていると、
どんな虐待プレイかと思われるじゃねぇか

   
ま、顔は怖くても、別に逃げもせず攻撃もせず、
黙って飲んでくれるまで、慣れてきました


いいコいいコ、賢いね、まめちんは
   
・・・・・・・・・・


フードポンプ、常備しておくと、強制給水に便利です



朝、寝苦しい夜が明けて、目が覚める。
足元を見ると・・・・・
   
こいつにふとんをとられて、寝苦しかったのか

   
おはよう まめちん


いやいやいや そうじゃなくてっ

あんたさぁ、
自分がどんだけ厚かましい寝方してるのか、分かってるのか
   
ひどいシト


どうせ枕にするなら、
   
わたしの腕を枕にしてくれてたら ヨかったのに


で、いつまで経っても寝室から出て来ないまめじろう。
   

まめさんや
   

いつまで寝てるんだい?
いい加減、起きて皆さんにご挨拶しなさい
   
・・・・・・・・・

じゃ、週の真ん中水曜日。
今日も1日、がんばりますか

あ、お帰りがてらに応援いただけると、更新の励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて、申し訳ないです



       もっ ものごっつい欲しい


  応募はコチラ!  もぉ応募しましたか~?
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 七夕とアメリカ人。 | トップ | 起きた理由はタマネギ。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-07-08 09:25:53
強制給水中のまめちん・・・
「たしゅけて、たしゅけて」ってお手手ぱぁーに
してるけど、逃げたりしないんだから~
ほんとエライよっ
注射器持ってる方じゃない窓際さんの手に
まめちんへの愛情を感じるわぁ~
優しく添えられてるもんね・・・

昨日の願い事・・・聞いてもらえなかったの~?
もう少しだったのに~オシイ
腕枕・・・ヨダレくられてもいいのかなぁ~
あたしは、しょっちゅう痺れまくってます
お利口さん (まこ)
2009-07-08 09:42:44
本当まめちんはエライ!強制給水…良くできました♪どんなまめちんも可愛いんだけどさぁ~仕方なく布団から離れた私には……まめちんの、もうちょっとねる~はツライぞぉ(_´Д`)
Unknown (マグロ君)
2009-07-08 09:44:41
強制的に飲ませないと駄目なんだ~?

自力で痩せなさい!↓



ぽちっと!
えらいですね^^ (コケねこ)
2009-07-08 09:55:04
たしゅけてたしゅけての写真は、開いたお手手が可愛かったです
爪を立てたりしないで、ぱぁーするのはエライです!
マメ君偉い! (マリ~ナ)
2009-07-08 09:59:28
凄いですね~フードポンプであんなにちゃんと口を開けるなんて!
も~マメ君の奇声・・・もとい悲鳴・・・噴出しました・・・(現在仕事中ですが・・・)
週の真ん中水曜日 (平蔵)
2009-07-08 10:08:17
お坊ちゃまは、お水をママンに
飲ませてもらっていいでちゅね~
坊ちゃん愛されとるね
しかし、顔怖過ぎですから

七夕か・・・響きはロマンティックだけど、
願い事は超リアルですな~

おはようございます (もんちこママ)
2009-07-08 10:55:40
「きえぇっ」のまめちん、顔がこわすぎです。

昨夜は一緒の布団で寝れたのですね
Unknown (ふちゃみん)
2009-07-08 12:21:33
いやいやしながらもお水飲んでるまめちん、いい子ね~!!
いっぱい飲まないと車乗って病院行かないといけなくなるよぉ~。
まめちんファンとしては、またあの姿が見れるのは嬉しいけどね♪

雨ばっかりでやっぱり眠い?…
Unknown (うめ吉)
2009-07-08 12:24:39
まめじろうくんは
エステされても、お水飲まされても
嫌がらず、おとなしくてイイ子ですね♪

お布団の上でまったぁ~りしてる
まめじろうくん見て
朝から癒されましたぁ~
ムシムシ水曜び (ムックのお母ちゃん)
2009-07-08 12:30:21
ホント
よく気が付くおかぁはんだぁ。
水分補給、う○ちにちっこ
こればっかりは外せませんね。
あぁもちろん二度の食事も。。。。
私もムックの闘病中は処方缶に薬を注射器で飲ませてました。
初めは母子共に下手くそなのが段々息が合ってきて上手になるんよね。
『ん?』
オトコらしい顔だことw~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。