でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

流れ落ちる。

2012年03月09日 14時10分45秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・
   
えーっと、あの・・・・まめちん?




ケージの隙間から、レンズを突っ込んで撮ってみる。
   
も、ベットのフチからあふれ出て・・・・

   
あとちょっとで、流れ落ちそう



まめちん?
   
あ、起きた起きた


ご自宅の玄関から、顔を突っ込み2階を見上げる。
   
マジでギリギリ



ねぇ、まめちん?
   

おはよ そろそろ起きようか
   
そんなに嗅ぐなよ くすぐったいじゃないか  ←バカ

   
なんの用って・・・・・



いやぁ~、そろそろ起こさないと
ドたぁって、流れ落ちそうだったからさ
   
だって、そう見えるんだもん

   
ぬぉぁっ

   
   
・・・・・・・・・・

   
はぁ

   
いやいやいやいやっ ちょちょちょちょちょっ

起きて、ランチに付き合ってよ
   
・・・・・・・・・・


落ちそうなギリギリの緊張感を楽しみつつ
今日も惰眠を貪っているそうである




ま、そんなワケで、あとちょっとで週末っす
   

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


     おうちで楽しく仙台の味 歯ごたえが旨かったっす
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 生理現象のハズなんですが・... | トップ | まめさんの勘違い。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これも仕事ですから (王子のばあや)
2012-03-09 14:23:40
寝るコトは、まめじろうサンの
大切なお仕事ですからね~。

崖っぷちでイイ仕事をするオトコ、
な~んて夢を見てるのかもネ。。。
あ~っと (にまめ.)
2012-03-09 17:30:40
たれるたれる・・・
ダメでしょ!!
ってアイスがとけたとき言われたことを思いだしっちゃった・・・
しっかし、アレは危険な領域とちゃうか??
Unknown (ふちゃみん)
2012-03-09 19:42:25
いつもギリギリのとこ…。

落ちた事ないのかなぁ?

そこまで鈍くなってない?(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。