でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

地獄耳。

2015年01月25日 10時15分45秒 | まめじろうな日々


ところで昨夜は

例の『リリエンベルグ』から取り寄せた

「ザッハトルテ」を食べようと

台所に立ったのだが・・・・・・
  
なっ なにもしてないわよ

そう ミルク
ミルクを開けただけですよ
  
なんで分かるんだ?

  
そぉーっと音がしないように・・・・

そう じゃばじゃば振るコトもせず

ホントにひっそりと開けたってのに・・・・・・



なんで?
あいつ寝てたんデスよ?!
  
ごくみみ・・・・・・

  
はいはい

ってー・・・・・

なんで毎度必ずあげなきゃならないんだ?
  
おかしいだろう

それにこないだ
もぉいいってほど、舐めさせてやっただろう
  
ぎゃっ

  
分かってるよぉ~う


いや、ホントはであげようと思ったのである
  
そう

どうせ泡立てるから
ふわふわにホイップしてから
舐めさせてあげようと思ってたワケで・・・・・
  
まめちんも、その方が楽しいんじゃないかな?

  
分かりましたヨっ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      エプロンはこれ。でもデカいね。外国人用
 
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« それぞれの、座り心地。 | トップ | ホイップホイップ。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ食ったのか (平蔵)
2015-01-25 10:35:23
最近、エプロン変わったな~って
思ってたんだよね。

さ、ビールでも呑むかな
休日のお楽しみ~
顔が… (もりちゃん)
2015-01-25 10:42:58
凄いね…匂いで?生クリームの事がわかるんやね。顔も早く!早く!くれ!みたいに…あっぱれ、まめちん。だけどママンを爪でグサリは駄目よ~
パッケージに (まさと)
2015-01-25 10:53:53
遠い地ですごく見慣れた地元の文字があるとなぜか親近感が湧くのはなぜですかね?
そうそう! (めるさん)
2015-01-25 11:59:33
おネコ様は すべてお見通しなんだよねぇ。(*^o^*) 

まめちん 良い週末過ごしてる?
はじめまして~ (チョコパンダ)
2015-01-25 12:15:04
すごく前から、夜勤の合間に見てたんですが…私の猫メスですが、まめちんにそっくりです(-""-;)見た目も性格も…クリーム系好きでパンを泥棒猫のように食べている横から、食べようとします(-""-;)
ミルク (メウ)
2015-01-25 12:42:44
まめ坊はミルク多めにあげるとXンチ緩くなりませんか?
エプロンは~ (王子のばあや)
2015-01-25 13:14:04
妖精さんが アメリカのエプロンを
着用したら、エプロン紐は二重回し
だろうし、着丈は膝下だろうなぁ。
子供用で 丁度いいかもね。

ホイップクリームの味も、一度
試してみたらどうだい?
まめじろうサン?
Unknown (ふちゃみん)
2015-01-25 13:18:40
グルメ一家のご子息だからね、そりゃ~生クリームとご飯には敏感よ!!

まめちん、生クリームもらえて良かったね~。

Unknown (枝豆)
2015-01-25 14:19:29
泡にしてからあげたところ見たかったなあ~

地獄耳か鼻もいいからね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。