でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

朝から焦げますた。

2013年04月09日 09時41分29秒 | まめじろうな日々


昨夜はコレで、ヤってますた
   
キャベツの浅漬け

キャベツ、一玉買うと、使い切るのに苦労するんでねぇ

あ、今朝は二日酔いは大丈夫デス  バカ





ところで朝・・・・・・目を覚ますと

隣のベットにまめじろうさんがいない


あれ?ドコだ?と、顔をめぐらすと・・・・
   
わたしと反対側、オヤジの向こう・・・・・・

   
おはよう、まめちん

   
起きたよ?

そんなコトより、ソコでいったい、何をやっているのかなぁ?
   
オヤジの脇に、ぴったりくっついているまめじろう

   
するわいっ

   
のそりと起き上がり、いったいどうなっているのかと

全体像を見に行く。
   
腕枕まで、してもらってたのかヨ

   
朝からいちゃいちゃいちゃいちゃしやがって

   
さすがに、わたしの気配に目覚めるクソオヤジ。


オヤジ:「おはよ。まめちん
   

オヤジの手で、なでくりまわされるまめじろう
   
そんなランボーに扱われて、怒らないの?

   
あぁ、そう

   
妬くわいっ




こうやってね、今日が始まったワケなのである



じゃ、ま、そんなワケで、火曜日の始まりです
   
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



       我が家のデイリースパークリング。安いし旨いです
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« まぁるく、突き出てるんでね。 | トップ | すごいカッコが撮り放題だった。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっもーにん (ノルウェーじゃん)
2013-04-09 09:43:09
わはっはっ。。。
おやじさんとラブラブだね
うちも同じだから。。。ぐやぢい!

まめちゃん
たまにはママンの腕枕で愛を育んだら
おはよ~! (megyu)
2013-04-09 09:50:05
朝の暗がりで1人お父さんの横に鎮座する
まめちん
お父さんに手荒く撫でられても平気
まだ部屋に慣れません
でもガムバリますか
Unknown (ふちゃみん)
2013-04-09 12:21:48
お父さんの手がデカイせいか?まめちんがちっちゃっく見えるな~。


あんなにワシワシと撫でられる事が出来るなんて羨ましい!!

窓際さんじゃなくても妬け焦げちゃう(泣)
す、て、き (すみきち)
2013-04-09 12:37:24
振り向きまめさん、可愛い~
おとうはんの腕枕で
充電はバッチリね^ ^
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-04-09 12:55:01
妬くなと言われても、そんな光景
見せつけられたら 妬いて当然でしょう!
まめじろうサンってば、おとぉはんの
どのへんが、そんなに いいのかしらね?

月火連続で二日酔いになるような場合は
大人として、ヒトとして、
人生を見つめ直す必要があるかもしれない。
土日連続で二日酔いの場合は、よくあるコトに。
朝からねぇ (たま)
2013-04-09 12:58:03

見せつけられてますね~
まめちん、わざとやな!
お目目くりくりでかわいい顔してるだけに
酷い仕打ちやわ
Unknown (echu)
2013-04-09 14:24:47
朝起きたら側にいるなんて、、
窓際さんのこと眺めてる?!
にゃはは~ (平蔵)
2013-04-09 15:14:20
「ヒトとして」って・・・

そもそも窓際さんはヒトではない。
妖怪ですから

早く人間におなりなさい。
まめちん (テニきちぺっぺ)
2013-04-09 18:49:10
おとおはんだと何されても怒らないんだね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。