でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まぁるく、突き出てるんでね。

2013年04月08日 21時42分00秒 | まめじろうな日々


夕方、帰宅すると・・・・
   
のそりと起きてきたまめやんが・・・・・

   
ただいま



って言うか、まめちんさぁ
   
やっぱ、生きてたんだね

   
いや、だって昼間は、窒息死してるのかと思ったけど


あんな無呼吸状態で寝てても平気だなんて
おまえの脳みそは、やっぱその程度の量なんだろうな
   
・・・・・・・・・・・・




晩ごはんの支度をはじめようかと、台所へ向かう。
   
突然、抱きついてくるまめじろう

   
うるせぇなっ
メシの催促のときだけ、抱きついてくるんじゃねぇよっ

   
爪を立てるなって

   
もぉ、完全に遠慮なく爪を刺してきているまめじろう。

   
ヒトの下腹で爪をとぐなっ

   
こっちのセリフじゃ




そんな、今夜の晩ごはん
   
クウックドゥな回鍋肉

   
春キャベツどっさり


あとは、適当に中華スープ・・・・
   
的な何か



で、回鍋肉の箱の裏に書いてあった食べ方・・・・
   
“すき焼き風”にもチャレンジ



まぁ、あってもなくてもどっちゃでもいいようだが、
   
ごはんにバウンドは、抜群に旨かったデス



じゃ、そんな今夜も夜は更けて・・・・
   
あー・・・・まめちん?

   
よしよし 起きる気配は無いな

   
じゃ、二日酔いも抜けたし、缶ビールでも開けちゃおっかな

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



       ココのはいいっす お勧めっす
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« カゴじゃねーし。 | トップ | 朝から焦げますた。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これってさ。。。美食ブログだよね (ノルウェーじゃん)
2013-04-08 21:47:40
銀閣寺近くのゴージャスな食。。。目でも楽しめちゃう
食べに行きたいなぁ
窓際さんの食の旅はいいなぁ
その内。。。食したいなぁ

まめちゃんの寝方は笑っちゃうけど
うちのノルウェーも自殺したかぃと思ってしまう寝方
どこで息してんだか。。。

旨そうなもの見すぎた
呑むぞう。。。
あれ?? (にまめ.)
2013-04-08 21:51:21
まだお酒残ってるのかと・・・
思ってました。
帰るそうそうまめちんに悪態ついてるし・・・

ごはんの催促でもいいのでまめちんに抱きついてもらいたい・・・抱きつき甲斐はあります。まぁるく大きく出ているので・・・うふ。
やっぱり (ひららを)
2013-04-08 22:04:10
やっぱり今日も飲むんだね・・・窓際さん・・・

まめち~んおかあはんがまた無茶してますよ~ぷーぷー寝てないでまた下っ腹に爪立てたらんと~
…… (ミケミケ)
2013-04-08 22:06:31
…。抜けてる時間…無いじゃん。
え~ (猫恋)
2013-04-08 22:23:22
爪とぎしてたのは下腹?
まぁるくだったからおいどかと思った
んで もう缶ビールだってぇ~
二日酔いだったのに強いなぁ
豪快に食って呑んでたらビヤ樽になっちゃうよ…

まぁ まめちんにとっては
爪とぎのしがいがあるかな

まめちん寝顔カワイ~
さすがです (たま)
2013-04-08 22:58:01

窓際さん、復活早すぎっ
Unknown (まいめろにゃん)
2013-04-08 23:26:57
お腹で爪とぎするなんて、かわいい。
またヤラレチマッタ〓 (にゃうちか)
2013-04-09 02:46:18
まめちんの口元はんなりピンク色になってカワユス。あまりにどすこいな二の腕とのギャップはどうしてくれよう!そしておかあはん!グルメしてまえ呑んでまえ攻撃に毎日誘惑されっぱなしですどうしてくれますのん?
よかったです。 (シエルまま)
2013-04-09 09:29:31
復活して
また、楽しめて良かったです~
さすが、ちまたで噂の妖怪様

おねだりまめやんは
かわええのぅ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。