でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

すごいカッコが撮り放題だった。

2013年04月09日 14時10分47秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・
   
あの・・・・ただいま

   
えっと・・・・・

   
何、やってるの?

   
うんうん・・・・

   
はぁ

   
いや、そんなコトより気になるのは

おまえさんの、その形相ですから
   
よっぽど汚れてたのか知らんが
執拗に足の爪をキレイにしているまめじろうさん



それはいいとして・・・・・
   
あのカッコ・・・・・

   
ちょっと柵越しじゃなく、ドアから中を覗いてみよう

   
うひゃぁっ


相変わらず、いいカラダしてんな、おいっ
   
せっかくの据え膳だ

ここで食わねばオンナが廃る アムロ行きますっ
   
それじゃシツレイと、顔突っ込もうと近づくと・・・・

   
立つの、手伝おうか?

   
飛ぶの?

   
しげぇ衝撃



そんなまめやん、おもむろに・・・・・
   
突き出すなって



じゃ、ま、そんなワケで、火曜日もあとちょっと・・・・
   
・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


     名作『BANANA FISH』以来、なんとなくご無沙汰でしたけど
                     なんとなく・・・・・続きが気になる内容で、面白いですな
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 朝から焦げますた。 | トップ | おふくろの味。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dayan)
2013-04-09 14:17:28
なんだかまめじろう君。猫じゃなくてカンガルー的?な動物に見えるんだけど

お腹の袋に小さいおっさんでも入ってるのかしら?
Unknown (echu)
2013-04-09 14:21:57
ヒャー最高ですね!
たぷもふお腹!
窓際さん埋まって欲しかったです!
あんよがかわいい☆
あは (きんもくせい)
2013-04-09 14:36:21
凶悪な顔だな…
誘い?誘われ (猫恋)
2013-04-09 14:59:56
爪をしゃぶるたびに
波打つ腹に我を忘れ
すけべぇ~心に燃える
ひとりの変態♪…

まめち~ん
油断大敵だよっ
いや、あの。。。 (王子のばあや)
2013-04-09 15:32:27
最後の「がんばってくれたまえ」の画像、
みっつの おっぱいが、豊満なお腹の上に
乗ってる、乗ってる。。。

デブ専だったら、コレだけで
お腹いっぱい。。。
Unknown (いろいろ豆)
2013-04-09 16:37:57
撮り放題~いい格好だすなあ~
「ばびゅ~ん」
「どす~ん」
着地成功!
しっかり猫してるじゃん。
Unknown (サ)
2013-04-09 18:31:23
悪顔マニアなのでたまりません!
しかしホントに猫なん?
はじめまして♪ (エミ)
2013-04-09 20:24:23
blog楽しく拝読させてもらってます。
私も小6と小4の娘も、まめやんに飼い主さん大好きです( ´∀`)
まめやん、本当に、あんな風に喋ってそう(笑)
Unknown (ぼぼ)
2013-04-10 06:52:47
ひゃー 顔が凶悪化してますね。
大爆笑しました(*^。^*)
そこまで悪い顔にならなくても(笑)
かわいい顔がだいなしだよ。
その悪い顔もまたかわいくてしょうがないですね。
まめちんのお腹も大好きです。
埋もれてみたい(  ̄▽ ̄)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。