でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

〈鉄則〉使ったヒトが片付ける。

2009年01月23日 09時48分14秒 | まめじろうな日々

たまにまめじろうは、
   
こうやって わたしを見上げてくる


なんか用?
   
・・・・・・・・・・・・


って、おまえ、ちょっとアゴを見せてごらん。
   
あぁあぁ、こんなビチョビチョにして

水飲むの、ヘタクソなんじゃね?
   
ベロベロ舐めてるクセに、
ちっともキレイになってないワケだ

   
ちゃんと拭かないと、冷たくなってくるぞ~

   
しょうがねぇな


ほら、上向いて?
   

いったい、アゴのメンテは
どうやってるんだろうね?
   

ほら、こんなに水滴が付いてたんだぞ?
   

はい。
   

捨てておいで。
   
おまえが使ったティッシュなんだから、
当たり前だろ?

   
・・・・・・・・・・・・

   
ばばんばばんばんば~ん


ポチっと応援いただけると、ものごっつい励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



          まめじろうのお気に入り。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« まめじろうの職業。 | トップ | 寝てた? »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (4人(匹)のママちゃん)
2009-01-23 10:00:54
そうそう、ちゃんと拭いておかないとお風邪ひくよ~
でもお水飲んでることは良いことだね~
寒い時期は飲む量が少なくなるのが心配だし・・・
「ふいて下さい。」なんて、おりこうさんだぁ~
あたまにティッシュのせて・・・
ババンババンバンバ~ンが、よ~くお似合いよっ
その豊満なお胸も気になるぅ~
は、びばのんのん (monaco)
2009-01-23 10:06:58
ティッシュ捨てろよ、
歯、磨けよ、
モフモフさせろよ、
ってね。
クチもとカワユイv (あさじろう)
2009-01-23 10:09:17
お早うございにゃす!
お水飲んで、良い子のまめちん。
「ふいて下さい。」が言える、良い子のまめちん。
むすっとしてても可愛いよ
今日は雪の予報だから
ちゃーんとおクチ拭いてもらって
冷え冷えにならないようにね。
して、今朝のおとぉはんは如何でしたか?
ビバのんのん (ムックのお母ちゃん)
2009-01-23 10:16:38
続けてしまうなぁ~
朝からハナ・クチ・んー・アップありがとさ~ん!!
白っぽいまめ君茶っぽいまめ君どっちなんやろぉ。
おとぅさんの風邪も早く治って貰いたいけど。。。窓際さん・まめ君も気ぃつけて下さいね。またまた寒くなるようやしね。
Unknown (あき)
2009-01-23 12:09:51
「大人にきび」ならぬ「猫にきび」とか、あるらしいですね?
猫はあごの手入れが出来ないから…らしいです。
まめじろう様、毎回拭いてもらってくださいませ♪
Unknown (ふちゃみん)
2009-01-23 12:24:31
窓際さん見上げるまめちん可愛い♪
『お水飲んだよ』って報告したかったんじゃないっすか?
お口拭いてもらってキレイキレイでよかったね~。頑張ってティシュをゴミ箱へ入れてみようよ!!まめちんなら出来るかも…。
あっ!!お父さんの風邪どうですか?窓際さんもらわないように気をつけて下さいね。
Unknown (ぽちにゃん)
2009-01-23 14:38:29
なんでもよく載る頭

ばばんばばんばんば~ん
息子の大好きなフレーズ。ぜひ窓際さんの美声で
Unknown (ぐず)
2009-01-23 15:08:00
はぁ~びばのんって言いたくなるよ(笑)

それにしても、めっちゃキレイだわぁ♪
フローリング☆
そうそう、うちの会社の雑誌も温泉特集だよ~ん! (のんたん)
2009-01-23 15:13:19
まめじろう、オフロそうやって、湯船につけてほしいなみたいな希望だめでしょうか?
えへへ~だって、きゃわゆいんだもの~!
まぁ、あまりオフロ好きでないから、無理やりやると、また窓ちんが嫌われたら困るので、妄想にしとこっかな。
こう、竹林のある川がせせらぐ大露天風呂に入りたいよ~ん!ぽんぽぽぽっぽ~ん。
面白すぎやわ。 (猫大好き)
2009-01-23 16:04:31
もう・・・アカン。
笑いすぎて、あご痛いし。
むっちゃかわいいですやん。まめじろうはん。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。