でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

カレンダー、一部公開。

2007年11月16日 11時06分54秒 | 記録達成
昨夜は夜なべして、
過去の写真データをひっくり返してた。
   
酔いどれオヤジは早々に寝室に押し込み、

まめじろうは夜更かしの付き合い・・・・・
   

って、今夜はもしかして、誘ってる?

   


   

生殺し・・・・・・



今朝の風景。
   
まめちんさぁ、
昨日はちっともおかぁさんの側で寝てくれなかったね~

   
うん。

   
バカだね。
オンナ心は難しいもんなんだよ。

その辺の機微を読めよなぁ
   



そうそう、カレンダー効果か、
   
昨日はアクセス記録、またまた更新

ありがとうございます~



そういや今朝のまめじろうの朝メシ。
   
早く食わせろと、
ぎゃぁぎゃぁ鳴くワリには、残してやがる

   
しかも、缶詰と混ぜて出しているのに、
カリカリだけ選り残し

   
栄養があるから食えって言ってんだよっ    わたしは野菜は食べない。



ところで・・・・・・
   
夜なべした結果、
また少しカレンダーを作り進めました

1月~6月は、こちらをご覧ください


じゃ、まずは続きの7月。
   


次の8月。
   


こっちが9月で、
   
これはまだ作り直す気がする・・・・・

こんなのでも、買ってくだサル?

  センキュウベラマッチャ

  
メルシィボークー  欲しいと思った方、どっちも押してちょ~


    
     まめじろうのお気に入り。

    miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (46)    この記事についてブログを書く
« まめ子ママからのお知らせ。 | トップ | ジャマな箱。ツーでペア。 »

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅじ)
2007-11-16 11:14:40
かわいいまめちん、両足揃えて
でも・・3枚目の「んぁ」・・
縮んで・・だるまさんみたいだよ・・

まめちん、進化したのね~
カリカリだけ残す技を習得したのね
Unknown (あめぶら)
2007-11-16 11:15:29
窓さんがぁ~♪ 夜なべ~をして~♪
かれんだぁ~♪ 作ってくれたぁ~♪

買います、買います、買いますっ!!!
だから早く作って~っ!!!
そりゃもう (あぃあぃ)
2007-11-16 11:17:45
買うに決まってるじゃございませんか~♪
8月の「さいあく~」の顔が意外にもツボw
拉致られたってwww
もちろんっ!!! (ぽちにゃん)
2007-11-16 11:25:29
買わせて頂きますっ
"いっ"まで入ってるなんて、すごすぎる。のこり3ヵ月、どんな写真に
なるのか、すっごい楽しみ
楽しみだけど、無理しないでね。
買いタイ~ (ラッキーママ)
2007-11-16 11:27:02
昨日は出遅れてコメできなかったので,今日はガンバルぞ。(なにを?)
現在は動物病院でもらったカレンダーをパソコンの上にかけているんですけど,これがビミョウ~に可愛くないワンニャンなのです。やっぱりお気に入りでなくちゃね,毎日まめちゃんに癒されたいのデス。
絶対ほすい! (クマゴロー)
2007-11-16 11:28:48
やったー!販売だーー!
絶対買います!予約します
7月最高
完成楽しみにまってます
もちろん、さるです! (さきほ)
2007-11-16 11:28:53
8月16日にも記念日マークが!
まめちゃんが来た日私のお誕生日なんです!

何か運命的なものを勝手に感じてますっ!
なでなでしながらの窓際さんとまめちゃんの会話
素敵な愛を感じます。
まめちゃん、まぁるいお顔でめちゃかわいい
買いますっ! (猫姫)
2007-11-16 11:39:34

カレンダー、着々と進んでいるんですね。

でも、たくさんある写真の中から
「コレ!」というのを決めるのは
けっこう大変な作業でしょう。

全国2000万人・まめじろうファンは
絶対に買います!

ええ!そりゃもう、1部屋に1冊ですよ!

ついでにシールも作っちゃう?
Unknown (ピコたん)
2007-11-16 11:42:03
カレンダー買いますよぉぉぉぉぉ
あの。。。。。まさか限定とか無いですよね?
だとしたら、乗り遅れた場合・・・購入出来ないとか??
それは嫌だぁ~~ゥヮ―。゜゜(PД`q゜*)゜。―ン

お願いなんですけど・・・まめ子ママのカレンダーも作ってほしいです( ´艸`)
Unknown (マグロ君)
2007-11-16 11:48:09
カレンダーすごい反響ですね~

そこで・・・提案・・・・

9月・・・マグロ君の誕生日月は・・・

ブラックホールイケメンマグロ君の後姿の

絵でいきませんか?


ぽちっと!ダブル!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。