でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

じーちゃんは、今夜もたのしくヤってます。

2020年03月05日 21時43分55秒 | まめじろうな日々



通りがかりに気が付いた。

まめちん、ソレ、
足、冷えない?


そぉ?
でも、寝ちゃうのなら
あったかくしなさいね

へ?なに?


まくら・・・・


いや、別に。
しばらくソレ、使う予定ないし


・・・・


そんな今夜の晩ごはん

ほぼ何も作っていない

昨日の残りやらと
それから・・・・

買ってきたから揚げ、
どっさり

塩、醤油、あとズリから。

ま、今夜もなんとかしときまスた



あ、まめやんですか?

いますよ?

まだあそこに

リモコンから
ふかふか毛布に枕を変え・・・・


わたしの好きな
おじーちゃんみたいなカオで・・・・


まぁ、正真正銘の、
おじーちゃんなんだけどね

ちなみにあの赤い毛布。

ヨダレのかぴかぴ
付いちゃってたりする

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


色を見ると黒すぎるのだが・・・・
 
ぜんぜん辛くないのである。
ココのラーメンも旨いっす


おいおい、
 
もぉこんなの
出してるのね






 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ズボンがすき。 | トップ | パッキンが効いてないのである。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんころ)
2020-03-06 06:33:53
から揚げ美味しそう❗️まめちんその~~リモコン下に痛くないですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。