でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ズボンがすき。

2020年03月05日 09時17分56秒 | まめじろうな日々



ところで
こんなん届きまして

まぁめさんや
正面に立たないでちょうだいって
なんべん言ったら分かるんだい

・・・・


よくそんなに
食らいついて見れるもんだな


いや、逆にそんなに近づいたら
あたしだったら
老眼で
なんも見えないね


・・・・


エプロンさんにもらったの~


・・・・


あ、エプロンさんってのは
いつもよくしてくださる
素敵マダムでして・・・・
栗好きが好じてにゃんこもマロンちゃんってつけるほど

エプロンさん
ありがとうございます


ま、そんなワケで
昨夜の泡のアテは
足立音衛門さんの栗のどら焼き

他にも、栗のテリーヌや
パウンドケーキを
いただいておりまして・・・・

足立音衛門さんと言えば
京都の栗のお菓子で有名なお店。

どら焼きが好物のオヤジと一緒に
かぶりつく・・・・

あっちへ行って



寝ようと思って寝室へ入る。

まめさんや

またオヤジが脱いだズボン、
ふんふん嗅いでたでしょ


なんでいっつもニオいに行くの


じゃぁ、ソコで何やってたのよ


・・・・

じゃ、質問を変えていい?

なんでママンのお洋服は
嗅がないのかな?


おっさんのニオイには
キョーミあるのね


・・・・

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


用意するのは
おねぎとたまごだけ。
あとは肉トッピングを追加か?
 

ビールのアテに
最高なラーメンっすよね~


スパーセール、開催中
そろそろ春ですからね。
日焼け止めも、注文完了
 
コレ、めちゃくちゃ伸びが良くって
愛用しておりマス






 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« いらんことしぃ。 | トップ | じーちゃんは、今夜もたのし... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりーくん)
2020-03-05 11:24:16
おはようございます。エプロン様から素敵で味も有る、美味しそうな品を頂き良かったですね突然の、贈り物が届くと驚きも有るかと思いますが嬉しい気持ちですょね。(o^-^o)まめくんも興味津々だったようで傍に居てパトロールしてくれてますね(笑)(^^)京都の和菓子ゎ格別だと思います。美味しく頂けたと思います。あ、まめくん発見です。パパ様の香水の方も好きなんですね。(*^¬^*)ママ様ゎデリケートな女性ですので、まめくん、ママ様香水の方もクンクンしたいけど本心が表せないんだと思いますょ。ママ様のような素敵な女性に(///ω///)♪照れちゃってるんだとも思います。
おはようございます (りんリンママ)
2020-03-05 11:39:46
まめちん!

ママンの誘導尋問にひっかかっちゃたね~

すごく美味しそうなどら焼きですね
Unknown (ちーたん)
2020-03-05 12:21:22
まめちんおっさんの匂い好きやね(^-^)……???
まさか……まめちん、あっちの気があるんかいなΣ(゚д゚;)どおりで可愛い声でなくもんな♡♡。そりゃええこっちゃ!悪い虫つかんな
一人息子が、悪い女に引っかからんでよろし!
どら焼き美味しそー。これあてに泡飲むの?おとうはん、おかあはんは両刀なんやね‪w‪w。
Unknown (にゃんころ)
2020-03-05 14:08:24
まめまめちん❗️もしかして~~~私の口からはよう言わんわ~~~けど、おっさんず

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。