でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

生きて起きて動いてる。

2014年07月08日 14時59分35秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・・
   
寝てる



って、あのイス・・・・・
   
ははっ 足跡がいっぱいだ

起きてひとりで、ごそごそやってたんだな
   
座面に残る、かわいい肉球の跡を眺める・・・・

   
せっかく癒されてたのに・・・・・ コロコロやんないと




ただいま、まめさんや
   
ママンが帰りましたよ~

   
ため息!



あの・・・・そりゃないんじゃないかな?
   
くぅ~っ


ねぇ でも、起きてたんでしょ

足跡が残ってるよ

どんなご用で歩いてたの
   
うん・・・・そうだね。それしかないね





お昼代わりの、ダイエッツなドリンクを飲む。

隣では・・・・・
   
相変わらずのまめじろう

   
両足に挟まれ、ぺろんとなってるしっぽ・・・・

   
じゃ、睡眠誘導物質かいくぐって
あとちょっと、がんばりますか・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    今回の京都では、このお箸を買ってきました


     詳細・応募は、コチラのバナーより
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« Nightmare. | トップ | 彼は保温中。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ~ (TA)
2014-07-08 15:57:20
やっと団扇を申し込みましたよ~!当たるかな?どうかな?めっちゃたのしみです。
ウチの猫軍とあいさつする時は手のニオイだけ嗅がせてます。寝たけりゃまた寝てますよ~。遊びたいときはワラワラ集合したり(笑)
まめちん、かわいいなぁ~チューしたい!←猫アレルギーです
幸せそうに… (りんリンママ)
2014-07-08 16:51:18
お昼寝中ですね!

この時間に来てよかったです。

もう少し前にまめちんの寝顔見てたら、思わず仕事中に寝てしまうとこでしたよ~

4トラ、見ました
とっても美味しそうな物ばかりで、見てるだけで幸せになりました
肉球の跡 (ラビちゃん)
2014-07-08 17:25:53
かわいいですね。
まめさん、ママンとお話の時は
目を開けてね。
ママンがいないとき。。。 (ノルウェーじゃん)
2014-07-08 17:32:45
謎だよね
けっこうハイスピードで動き回り
へとへとになってたりして 
まめちんに隠しカメラなんてどうよ
プライバシーの侵害だと
まめちんに怒られるかな(笑)
教えてくださり、ありがとうございます! (ロシアンブルー飼ってます!)
2014-07-08 18:50:51
お箸素敵ですね~!
今使用してるのが23cmなのですが、細長い感じが気になっているので相談してみまーす!

まめさんの寝姿にやられてか?午後の記憶があまり無いのですよ?大丈夫かな…
さ、ビール飲んで寝ちゃうよ!
今夜のご馳走なんだろ~?楽しみだけど、寝ちゃいます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。