でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

Nightmare.

2014年07月08日 10時11分03秒 | まめじろうな日々


夜中・・・・・


まめさんや
   
そろそろ寝室へ移りましょうか

   
・・・・・・・・・・・・・



軽くなったとは言え、やっぱり重いまめじろうさん。
おまけにこちらは泥酔で足元もおぼつかず・・・・・



自分で行ってくれるかな?
   
こういうのは、
オヤジは滅多に手伝わない
 っつうか、興味がない





で、朝。
   
おまえ、夜中に悲鳴あげて飛び起きてたよな

   
おおきな声で、にゃーにゃーにゃーって・・・・

慌てて飛び起きたよ



いったい、どんな悪夢を見てたんだい
   
ぬぁんだとぅ?!

   
だいたい、「寝てる」のではなく
泥酔で「落ちてた」我ら。

どうしても覚醒しないアタマで必死に体を起こし
まめやんの様子をうかがい、なだめ、なぐさめ・・・・・・
   
しかも
こっちは心配して必死で駆け寄ってるって言うのに
軽く無視 っつうか、ウザそうに見られた



おまけにオヤジは完落ちだったらしく
覚醒する気配なし。

って言うか、おまえもさぁ
毎日食っちゃ寝、ごろごろ過ごしてるだけの生活で
いったいドコに悪夢を見る要素があるって言うんだ
   
なんだよ、その目は・・・・・

   
・・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   スーツケースに固定できるサブバッグ詳しくはコチラ


     詳細・応募は、コチラのバナーより



先日の京都旅行記、第1巻が完成しました
   
相変わらずの「雨女」な旅の話ですが・・・・

   
夏を先どり

   
夏を総取り

   
よろしければ、コチラより・・・・・


 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 全部で6つ、ありました。 | トップ | 生きて起きて動いてる。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちんも悪夢みるの? (ノルウェーじゃん)
2014-07-08 10:18:25
すごいね
どんな悪夢だったの?
ハイエナにご飯横取りされかけたとか。。。
何か
大事にされてる長男は手かかかる分
よけい
かわいいね
悪夢なのかね? (斉藤)
2014-07-08 10:53:10
うちのも突然起きてニャニャニャー!って鳴いてるときある。
だいたい寝過ぎなんだよね、まめじろう氏もうちのも。
怖い夢見たら、そのあとは起きてろっつー話しよ。


夏の京都、拝見しましたわ。
いつも思うけど、とってもステキね。
季節感ありーの、写真が美しーの。
だけどなぜか見終わった後、胃がもたれるのよね。
何でかしら?
窓際マジック?


あー(笑) (葉月)
2014-07-08 11:43:31
夢の中、もふられてー♪、もふられてー♪♪
逃げてももふられてー♪♪♪・・・
ってとこかな?(笑)
スイマセン(^^)

4トラ拝見しました。
相変わらず美味しそうです。
行動力と頑丈な胃袋に拍手*\(^o^)/*
Unknown (ふちゃみん)
2014-07-08 12:23:22
寝言!?

ママンになだめられた事も覚えてないなんて…しかも、襲われてた夢見てたんじゃないかと笑って言ってるし…。

寝室に連れてってと甘えんぼなのに、そんな事言っちゃダメだよ~。

うちわ、応募完了っす!!
あるある (王子のばあや)
2014-07-08 12:43:49
アンッ、アンッ!って 叫んだと思ったら
キョトンとした顔で コッチを 見てる。
目覚めたら、夢は 覚えてないみたいね。
心配して 駆け寄るワタシに向かって
「どうせ起きたんでしょ、おやつ は?」
って 頭突き されて 終了。

「マミィ、怖い夢みたの…」とか
甘えてすり寄ってくれば まだまだ
可愛げが あるんだけどなぁ。。。
京都夏の陣! (ロシアンブルー飼ってます!)
2014-07-08 13:47:06
拝見させていただきました~
美味しそうな料理の数々と、食欲をそそる窓際さんの文章力!

私はもたれるどころか、胃液がハンパなく出て来ちゃいました!

デザインハウスで購入されたお箸は以前と同じものですか?細長くて気になりました~

私は「にほんぼう 平左衛門」の箸を使用しています。何度も塗り直しに出してますが、そろそろ新しいものをと思った時に窓際さんのお箸を見てしまい、かなり素敵なので夫婦で使えたらなーと恋してます!

窓際さんの食卓は小物まで素敵だし、センスが素晴らしいですね!
これからも勉強させていただきます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。