でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

行っちゃってから行ってらっしゃい。

2008年09月24日 09時35分44秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  


昨夜も気がつくと、リビングにひとりぼっちだった・・・・

まめさんや。
   

いつの間にオヤジと寝てたんだよ~
夜更かしの付き合いは、おまえの大事な仕事だろぉ~?
   

こんな顔見せられちゃ、すっかりゲームもヤル気が失せちゃって、
   

そろそろ寝ましょうかと、毛布をかけてやる・・・・・。
   
これが枕元だったらな・・・・・・


ちなみに、朝方目が覚めると、
   
ビミョーに足元で、「川」の字になってまスた   こんなんじゃイヤっ



朝。とうの昔にオヤジも出勤した時間。
   

なにやってんだよ
   
とっくの昔にね

   
はぁ~? 仕事なんだから、しょうがないだろぉ~?

   
そりゃ、夜には帰るだろうさ・・・・・・

   

おまえさぁ、そんなに悲しむワリには、
オヤジが「行ってくるね」なんて声かけに来てるのに、
完全無視で寝てるんだな?
   


ちなみに、我が家では、
この敷居から先へ出ることは許されていない。
   
でも、ま、
この程度のこぼれ出しは、見逃している


   皆様のポチとコメントが、日々の励みとなっております
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
             ↑↑                  ↑↑
          ココをね、ポチっと押していただけると、助かるんですよ



      これさえあれば、本格イタリアンの味になります。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています 
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 水もしたたるいいオトコ。 | トップ | 今夜の充電は、遅くなりそう... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マグロ君)
2008-09-24 09:42:30
可愛いね~まめちゃん!

たまらん!

生ハムバナナはいけるのか~?

ちょっとくどい気が・・・・・



ぽちっと!
おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-09-24 09:45:18
ほんとだぁ~まめちゃんが、こぼれ出してるぅ~
ここから先には出ないんだから~やっぱエライよっ
今日もまた、おとぉはんに「行ってらっしゃい
しなかったんだね~
まめちゃん、どういうことあんなにスキなのに~
うんうん、微妙だけど・・・川の字になってるよ~
その調子で、もう少し上へ・・・ってとこですね!
優しいおかぁはんに毛布を掛けてもらって、すやすや寝てる
とこなんて天使そのものだね可愛すぎるよ
そうそう (ニャンママ、)
2008-09-24 10:11:00
ネコって
「いってらっしゃい」しないよね
完全無視か
チラッと見て「フンッ」みたいな

「おかえりなさい」は するけど
帰宅時間によっては
やっぱり完全無視・・・
完全熟睡 (ムックのお母ちゃん)
2008-09-24 10:17:18
まめちゃ~ん
この川の字やったら洪水が来たら流されるよぉ~~
おとぅはん行く時に起きられないのは。。。。やけど禁止ライン守ってるのはエライよぉ~~
1人になるのはイヤなんやねぇ。
ムックも1人でトイレいけません!!
見守りが居るんです。
寝顔♡♡ (さんたろう)
2008-09-24 12:27:10
まめちんの寝顔は、この上ないシアワセ顔
ホント癒されます
足元でしか川の字できなくても、ストップラインからこぼれ出ても、この顔見たらすべて許せるはず
やぁやぁ、やっと窓ちゃん&まめじろうに会えたよ (のんたん)
2008-09-24 12:34:49
今日はちょっと、仕事の都合で、一個だけにコメント入れようかな。
川の字やってるね、こうやって見ると人間の子供にしか見えないね。
あのぽっぺのふくらみといい、目の下のたるみといい私の大好きなベストショットだわっ。
大好きだから、こぼれ出し許してるのね、まめじろうは眠気に負けてたみたいだけど、休日中は、10月に健康診断所で受けるのでそこを探しに行ってました。
そんな所で受けるのは初めてだったので、道に迷わないように先に場所を探しておきました。
芦田川ぞいって、ヘリポートがあるの知らなかった、ところで、窓ちゃんは健康診断もう受けた?
Unknown (akesakura)
2008-09-24 12:38:01
まめちん、敷居からでない。
っていう約束をきちんと守って偉いねぇ

そして、いつもながらおとぉはんを思う気持ちがすごいのねぇ
愛おしいおとぉはんが帰ってくるまで、おかぁはんの言うこと聞いて、いい子にしてなきゃね
おなかがポニョ (ネオにゃんこ)
2008-09-24 12:58:42
まめちんのお腹、かわいいね~。
Unknown (はる吉)
2008-09-24 13:55:55
微妙に川の字いいなあ(笑)
それにしてもその境界線を守るなんて
賢いぞまめちん(☆ω☆)
川の字… (元猫ママ)
2008-09-24 13:57:09
うちもベッドで川の字で寝ることが多かったです。
ただし、うちは夫とわたし、頭の位置がお互い逆なんですよ~。
夫のいびきがうるさいから。
うちの猫は、夫の腕枕で寝たり、わたしの腕枕で寝たり…。
でも猫自身が一番好きな定位置がありましたよ。
まめさんも、おとうさんとおかあさんの足元のあたりがきっと居心地がいいんでしょうね。
なんなら、枕を反対側において寝てみたら?
そしたら添い寝状態ですよ。きっと

関係ないけど…
のんたんさんのコメントを見てびっくり!
芦田川沿いにヘリポートがあること、わたしは知っていましたよ!
健康診断を受けに行かれる場所というのも、たぶんアソコかな?
夫が先月行きましたから!
わたしとのんたんさんは同じ地域に生息している模様です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。