でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜の充電は、遅くなりそうです。

2008年09月24日 13時48分36秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  


そういや、キャメラに残る写真データ整理してたら、
こんな写真が残ってた。
   
うっすら残る、昨夜の記憶・・・・・


で泥酔しながら、
傍らのネコ耳、くにゃくにゃ触ってたような・・・・・
   
何されても、あんまり怒らないネコなのである・・・・・



昼休み、帰宅すると、
   

珍しい 起きてたんだ。
   

いつから起きてたの~?
   
・・・・・・・・・・・・・・・


そういやさっき、オヤジから連絡あったんだけどさぁ、
   

今夜は呑みに行くから、遅くなるそうだよ?
   
ホント、困るよね~。
冷蔵庫の野菜がくさっちゃう じゃ、おまえが食えとか言わない

   
はぁ?
っておまえ、元からヤル気なんか皆無だろ


さ、お昼にするから、出ておいで~
   
まめちん、ひどい



今日のランチは、またまた『つけ麺の達人』
   
これ、最後にダシの粉入れて、スープが飲める。
コラーゲン入れて飲むのに、最適っす


それじゃ、行ってくるね~
   
愛想、わるっ


    ど~んど~ん落下ちぅ。応援いただけると嬉しいです
        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
               ↑↑                  ↑↑
               どっちも押していただけると嬉しいな~




       やっぱコレ、大好物

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 行っちゃってから行ってらっ... | トップ | 林立する秘密基地。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隠居)
2008-09-24 14:03:11
 アメリカンカールショートヘアー?
 怒らなくても、マメ様、迷惑そうですね
 家の猫の耳は、いくらひっくり返しても
すぐにもとに戻ってしまう、形状記憶耳です。
 しかも、ものすごく怒ります……。 


急にヤル気が・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-09-24 14:06:17
なくなっちゃったんだぁ~
いいじゃない、おかぁはんが居るんだから~
自宅で、だら~んとヤル気のなくなったお顔は・・・
ほんとにヤル気なくなってるね~
「かってにたべたらええやん。」なんて言ってたら~
今夜のおかぁはんはコワイよ~

つけ麺、今日は買ってきましたぁ~
横に置いてあった「まぜそば」というのも・・・
油そばみたいな感じかな?
さぁ、まめちゃん見れたし、ちょっとお昼寝しよっと
アメリカンカール (ムックのお母ちゃん)
2008-09-24 14:24:57
まめじろう変~~身^:^
オールバックもいいんじゃない!!!
『今から。』起きてた可愛いまめ君。
真剣に話を聞いて。。。。
そないにカックリせんでも~~
最後はふて寝ですかい。。。。
今夜は遅くなるからしっかりお昼ねして鋭気を養っておかないと!!!
オールバック (ショー吉)
2008-09-24 14:39:24
まめちんオールバック、超ロカビリーだぜ
Unknown (monaco)
2008-09-24 14:47:50
昔、うちにいたニャンコは、いじくりまわすと
嫌がってスタスタとどこかへ逃げて行きました。
まめちゃん、おかぁはんにまかせちゃってるの?
実は、いじくられるの、まんざらでもなかったりして。
やる気のなくなった顔もラブリーよん。
Unknown (あめぶら)
2008-09-24 15:24:03
でかあみねこの製作中……。
よって、ポチ逃げ。ゴメンナサイ。
顔に全部出てる (まぐ)
2008-09-24 15:58:18
おとぉはんの帰りが遅くなるって話を
聞いてるまめじろう君の心境がぜーんぶ
顔に出てますね(笑)
隠し事出来ない素直なタイプなんですね

お昼に半熟玉子よく出てきてますが
毎回作ってらっしゃるんですか?
いつも美味しそうだし綺麗に半熟だし
羨ましい
Unknown (ぐず)
2008-09-24 16:05:09
アメリカンカールのまめちん♪
かわ~~~え~~~(笑)

やる気ナッシング~かぁ。。。
おかぁはんで、充電しなはれぇ♪
耳裏返し (ほへほへ)
2008-09-24 17:29:49
わたしもよくにゃんこ先生にやりましたわ。
しかし、いつもエエタイミングで写真撮りますなぁ。
涼しくなってきたからこれからもふり甲斐もあるやろね。
Unknown (サンタ)
2008-09-24 17:39:40
あ~ぁ、まめじろうがアメリカンカールにされてる・・・
まめじろうさぁ
ヤなことはヤって言っていいんだよ

この前からウチのオットに
「窓際さんがよく食べてる石ちゃんの付け麺買ってきて」って言われて
探すんだけど無いのよコレが

ウチの周りのスーパーじゃ塩焼きそばしか見当たらん
そのうち寒くなって付け麺がスーパーから消えていく

まっその頃にゃオットも忘れてくれるだろ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。