でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

これから呑みに行ってきます。

2007年08月10日 17時20分16秒 | まめじろうな日々
いやぁ~、今日でハードな日々も終わりましたよ
なのでちょいと打ち上げ行ってきます     ひゃっほ~っ


じゃ、その前にちこっと更新。
昨日の話。
   
相変わらずパジャマを避けて眠るまめじろう。

   
そりゃ洗濯しないとな

しかし、パジャマ踏まずに寝るなんて賢いね
   
取り込んだ洗濯物は、
踏みくちゃにするけどね




今朝の話。
   
メシの要求の時だけ至近距離


そういや今朝のウン●は、
ちょっと柔らかかったね
   
オヤジがエアコンに扇風機までつけて寝るからな~


あ、食べていいよ
   
しかしそんだけ毛皮着てるワリには・・・・・

   
案外冷え性なんだね。

   
珍しいじゃん。

   
下痢するなんて

   
・・・・・・・・・・


じゃ、出かけるときはエアコン切って行くわ
やっぱ猫には自然の風よね
   
その毛皮、役に立ってるのか?


  センキュウベラマッチャ

  メルシィボークー
      冷蔵庫でメロンが半腐り・・・・・・。

      最近、お勧め 安くて旨いスパークリング  
コメント (19)    この記事についてブログを書く
« 皆さん、明日から休みなんで... | トップ | も、猫ブログやめるわ。 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyaya)
2007-08-10 17:27:56
ワタシ、1番?


メロン、腐らせるな~~~
Unknown (miumiu)
2007-08-10 17:35:54
ズルイ・・・
また旨いもの食いに行って来るんでしょ・・・
Unknown (はぁちゃん)
2007-08-10 17:56:04
ワタシ、2番?

お仕事おつかれさま~。
ちょっとした親心、飲み過ぎには気をつけて~。
Unknown (ぽちにゃん)
2007-08-10 18:16:10
メロン腐らせるなんて、んもー
は大丈夫?

今日から夏の間は腹巻ですね。毛皮着用なのに冷えちゃうなんて
でも食欲はありそうだから、大丈夫かな。お大事に。
お疲れさま (斉藤)
2007-08-10 18:16:53
↑miyayaさん、早すぎ!

打ち上げで、弾けて下さい!

まめじろう氏、下痢っすか?
食欲はあるみたいだね。
っつーか、本気(マジ)でその毛皮って・・・

今夜のごちそうは (ふく)
2007-08-10 18:40:45
なんじゃろなー?
私も生ビール飲みに行きたいっす!
まめちゃん、ゲリP治りましたか?
トイレット写真は放尿ダケよ
メロン…。 (mike)
2007-08-10 18:52:57
もったいないオバケがでますよっ!
前の日記のまめさんの「起きた?」の顔が可愛いこと…。
動画でまめさんの声を聞くと、すごい違和感があるんですよ。
あたしの中では、まめさんは関西弁で喋ってるイメージが強くて
「猫っぽく鳴くなんて…まめさんじゃないっ!」みたいな。

お疲れ様でした。打ち上げ楽しんでください
あたしもようやく夏休みです。
Unknown (SALY)
2007-08-10 19:09:28
今日も うだる暑さだった…

いいなぁ また うまいもん食ってくるんだ

んで ダイエットとか 言いながら
がっつり 呑んできちゃうんだろうなぁ


まめくん お腹 大丈夫?
腹巻して 寝てください 


生ひとつ!! (怪獣ママ)
2007-08-10 19:51:32
週末、定時上がりのはずが、コピーの修理のにーちゃんが来て…帰ったのが6時半過ぎm(__)m



やっとの思いで覗きに来たら打ち上げ~?うらやましい…生ひとつ追加ね♪



まめちん、おなかゆるかったの?おかーはんにピッタリ寄り添って寝ればあったかいよ。今日は特に☆彡

いってらっしゃ~い (ノルウエーじゃん)
2007-08-10 20:04:13
今夜はお祭り~でもって
うちも飲み会だよ~
帰ったら、まめちゃん見に来るね
今さぁ~大丸で世界の猫展つうのしててさ
もちろん~まぁ見に行った
ノルウエージャンもいたし
アメショーいたし
でもまめちゃんがかわいい
まめちゃんのものだよ
この独特の個性

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。