でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

愛される苦痛。

2008年04月25日 10時04分20秒 | まめじろうな日々
そういや昨夜はぐずさんにいただいた、
   
コレ、使ってリラックス

開けるとどういうしくみか知らないが、
わりとすぐに熱々になってくる。
   
これを目にあてると、もぉ、お風呂入ってる気分   ばばんばばんばんば~ん

   
ぬくい~

コレで肩もコレ、首もコレやっとけば、
すんごい肩こりに効きそう


だけど、前が見えないのが難点で   当たり前。
まめさんや、ちょっとおふとんまで連れて行っておくれ
   
・・・・・・・・・・・


案外、効き目も長いようで、
ほれ、まだぬくいからあんたにやるよ
   
おまえも姿勢が悪いから、肩がこるだろ?

   
あんれ、お気に召さなかった?

   
・・・・・・・・


話し変わる前に、ちょっといいですかね? 押してけれ~!  



今朝もはよから、
   
踏まれた。そして乗られた

   
そりゃもぉ、巨体に乗られてますから

   
それでは恒例の、

   
ね?ヤラセじゃないですから

   
えぇっ?! お願い、行かないでっ

   
もぉ動かないから

   
それでも彼は、わたしを何度も踏みつけにして去っていき、

30分後・・・・・
   
また?

   
そぉ。また来たのね

でも・・・・・



膀胱 押されて限界だぁぁぁぁっ

   
なんで、たまってきたトコロ、狙って乗るんですかね?


じゃ、今週最後の金曜日。
そろそろGW突入なんてヒトもいるんですかね~?
   

   ありがとぉ  かたじけない  押してくれる?

           まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


   
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 今夜もコレでヤってます。 | トップ | 捨てるタイミング。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぅぅぅ~ (さんたろう)
2008-04-25 10:11:43
そんな顔で「がんばりや~」言われても、気が抜ける一方なんですけど

まめちんのアイマスクのキャップ、ブライアンパパのコスプレに対抗か
アイマスク~! (4人(匹)のママちゃん)
2008-04-25 10:14:09
お疲れの目に良さそうですねっうちなんかレンジでチンしたおしぼりですよ~でも気持ち良い~!「じんわりぬくぅ~。」のまめちゃんも気持ち良さそうですぅ今朝も足上げでの撮影ご苦労様です!一回去って行ったのに、また来てくれるなんて幸せ~でもこんな時に限って・・・変わりにおトイレに行ってあげたいまめちゃんの「がんばりや~」は眠気に打ち勝つのが大変ですがぽちっと
Unknown (びび)
2008-04-25 10:20:18
かわいいな~まめちん。
昨日は3時まで平日っから飲んでしまいただ今眠気と戦ってます。まめちんの寝顔見たらヤバす・・・・

窓さーん、寝てるとき足、あげちゃったら足つりません?
うん、がんばるで~ (カメ)
2008-04-25 10:30:25
最後の
「がんばりや~」
の表情、イイな~

まめちんがどんな顔しても、
ウサギさんの顔は変わらないね
Unknown (monaco)
2008-04-25 10:45:27
私なら、寝起きに足あげたらつる、間違いなくつる。
き、効く~ (どすこい)
2008-04-25 11:12:36
ご無沙汰してます
1週間の疲れで朝から眠いのにー
まめちんの可愛い寝顔、効きますぅ~
Unknown (kako)
2008-04-25 11:22:57
まめちんの「えへ。」ってすっごい好きです
でも同時にさぶちゃんたちも思い出す・・・。
さぶちゃん、元気ですか?
Unknown (ルナコ)
2008-04-25 11:44:54
まめちん、身体はアレだけど
顔はすっと小顔でなんていうか
紅顔の美少年っていうんですか?
そんなカンジっ
黒目がちの時~超かわゆい
ばばんばばん・・ (ちびたぬき)
2008-04-25 12:27:25
ウフフ、懐かしいフレーズ発見
思わず、パソに向かって
「風呂、入れよ~!」「歯、磨けよ~!」
と言ってしまいました

そのアイマスク、すごく気持ちよさそ~
まめちゃん、頭がぬくぬくね

福福しいお顔で、「がんばりや~」って
ありがとう
おかげで、元気になったよ
やった~ (のんたん)
2008-04-25 12:32:02
窓ちゃんコメント返しありがとう最高にうれしかったです。やっぱ窓ちゃん大好き
まめたんの頭かいかいされてる顔好き!!ウレシそう満足そう照れくさそうな表情がいいなんか窓ちゃんもかわいくて、たまらん手という感じでこのシリーズの写真すき・すき・大好き踏まれてもかわいいもんは、かわいいよね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。