でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜もコレでヤってます。

2008年04月25日 00時43分21秒 | 酒の話。
今夜もでかんぱ~い
   
ま、ね

   
やだよぉぅ
せっかく買ったのにぃ

   
・・・・・・・・・・


じゃ、夜も更けたんで・・・・・
   

おやすみなさ~い
   

  お手数かけます 押してくだサル?
     


      毎日飲んで、ぴっちぴち

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

   
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« ◆例のプレゼントのお知らせ◆ | トップ | 愛される苦痛。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SALY)
2008-04-25 02:10:41
あのさ… ダイエットじゃないんだけど
いろいろと 忙しいのもあってね。

呑めない日々がここ3~4日あったの。
減ってたよ 3キロ…

私の場合 3キロくらいじゃ
ぜんぜん 見た目も変わらない
巨漢ですけどね。

窓際さん 呑むのちょい止めてみたら…って


たぶん 雑音だわね・・・

おはよーございます ()
2008-04-25 02:24:22
「今日もコレでヤッてます」 の記事が出る頃
私の1日は はじまりますぅ~。 

まめさん、窓際さんは よい夢を!
Unknown (たいたい)
2008-04-25 06:01:23
本当に幸せそうな寝顔してるな~

もしかして まめちゃんも窓際さんと 
一杯ひっかけた

足が はみ出してますけど~~
おはようございます♪ (さんたろう)
2008-04-25 07:39:36
夜中の「おやしゅみ」の記事を朝見たら・・・二度寝の罠にはまってしまう

生キャラメル、まだ残ってたんですね
 
おはようございます! (4人(匹)のママちゃん)
2008-04-25 07:45:58
「生キャラはやめとき。」ってムリな話・・・やめとけるのなら苦労しませんよね~誰かすてといて、はペットボトルですか?ベッドから、だらり~とあんよ出してるまめちゃん良い夢見てそう
Unknown (ぐず)
2008-04-25 09:18:03
いい~♪組み合わせだぁ^^
泡に生キャラメル。
ビールにケーキ。

ゴミすてとこうか(笑)

あ~朝から仕事だぁぁぁ
まめちんのハラに顔うずめた~~~い
Unknown (あめぶら)
2008-04-25 09:22:45
今回、一番、爆笑したモノ……
「誰か捨てといて」の書き込み……(爆)
す、捨てられるもんなら、捨てて差し上げたいです~!
(できるもんならやってみろ、とか言わないで~)

クリップ、応募はとっくに済んでるんですが……
問題は、当たるかどうかということでして(汗)
無理だろうな~、くじ運悪すぎだから(涙)
Unknown (マグロ君)
2008-04-25 09:31:19
最近、生キャラメルにはまってるね~

シシャモも本ちゃん~!

食については贅沢やの~

そんなお方は・・・・ダイエット無理!


決まった上京の日?
ひとつ前の記事 (ぶぶ)
2008-04-25 09:45:41
ごめんなさいがいっぱい 全部そうかと思ったら
くそばばあがまぎれこんでいて おかしい。
クローゼットの中に東京のパンフレットが
ありましたが
ははん 6月に東京に行くのですね。
Unknown (PUYOKO)
2008-04-25 09:50:11
まめちゃん、おはよう。
何がPUYOKOのツボにはまるって、
まめちゃんの関西弁だわ。

画面見てるだけで、
もふもふ触ってる気分になるわ。

今日も一日元気でね。
ポチっ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。