でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

みっちみちでぎゅうぎゅう。

2021年07月29日 21時42分15秒 | まめじろうな日々


えとー・・・ただいま

ママンが帰りましたよ?


・・・・


なんでまた、こんなトコロで


いや、コレ、
息できてんのか?


つか、そもそも
生きてる?


まめちん


ねぇ、まめちん


・・・・


あ、起きた


押さえつけすぎて、
クチ、ぺったんこになってるぞ?


いや、なんべんも声、かけましたよ


・・・・






なんでそんな狭いトコロで寝てるの?


やっぱ、アレ?
ねこだから?


じゃぁ、なんでそんなトコ?


まぁ、体調が悪いと
こうやって狭くて暗いトコロで
じっとしたがるようになるそうだが
そもそも、留守番中はひとりっきりだし
誰のジャマも入らないんだし
ベッドでゆっくり寝たらいいのに
だいたい、そんなに硬いトコロで寝ちゃ
余計に疲れちゃうと思うけど?

さ、おいで。
下、行くぞ?


おまけに根っこ
生えてたそうである


そんな今夜の晩ごはん

オヤジのリクエストにて・・・・


冷製パスタ~

ちょっとにんにく、オリーブ、
バジルと玉ねぎを効かせて・・・・

おいしゅうございまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


土佐の藁焼きトロたたき
 
お塩とスダチをぎゅーっとしぼって、

 
久しぶりに食べたいなと



 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 指にあいた穴と、チーターな彼。 | トップ | 銀の糸。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウ)
2021-07-29 22:24:35
まめちん、こんばんは🤗
ぎゅうぎゅうーやん笑
まめちん、大丈夫?
もう3人で川の字寝てるかなあ😊
返信する
Unknown (にゃんころ)
2021-07-30 03:41:24
ねこは自力で、病気を治そうとして😿まめちん❗️ヨシヨシ👋痛みだけでもとってあげたい😣おとーはんのタクシーのようにおばはんもなりたいタクシーに🚖🚖🚖
返信する
Unknown (万福ママ)
2021-07-30 06:04:15
おはようございます
豆ちゃん、甘ったれだねー可愛い❤️
窓際さんの愛だね、お疲れ様です
豆ちゃん、がんばれー✊‼️
返信する
Unknown (まる子)
2021-07-30 08:40:19
手を伸ばすまめちん可愛い😍ママンに抱っこで連れてってもらったのね😸
冷製パスタ良いですね~美味しさ伝わってくるー😆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。