でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

銀の糸。

2021年07月30日 09時18分27秒 | まめじろうな日々



どぉ?
自分で舐められそう?


そかそか


って、ん?





クチの動きに合わせて・・・・


・・・・


あ、ハイ


なんかこぉ・・・病気のせいなのだろうが
おヨダの粘度
えらいことになってましてね

あぁ、いいね。
お水でおクチゆすいでるのね


アゴ、拭いてあげるよ


そう言わず


くそ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


たまに懐かしくて
無性に食べたくなるんですよね~
 
チープなお味がクセになる

あと、シューアイス
 
コレも旨かったんだよな~



 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« みっちみちでぎゅうぎゅう。 | トップ | シンデイルヨウダ。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (annam)
2021-07-30 09:35:31
おはようございます🌞
まめちんは自力で朝食を完食、よくできました💮ヨシヨシ👋🏻
返信する
Unknown (にゃんころ)
2021-07-30 09:45:13
おーまめちん❗️それでこそ👍チータ🐆🐅🐈男は拭くもんではない😄でも口の所ベタベタしないかな?
返信する
おはようございます (りんリンママ)
2021-07-30 11:01:17
まめちん!
お茶碗からご飯食るなんて頑張ってるね!
ほんとなら暗くなる病気のおヨダをびよ~んなんて
表現してくださって、ありがとうございます。
まめちんは、まだまだ元気ですね
返信する
Unknown (めちゅ)
2021-07-30 11:06:03
あぁよかった💦
自分で食べてる食べてる( ^ω^ )
おヨダねっちょりでも食べてくれたらそれで良し‼️
返信する
Unknown (コウ)
2021-07-30 11:58:19
まめちん、おはよーじゃなくて
こんにちは🤗
わあー、自分で食べてる😊
ちゃんと、お口きれーに、かしこい😘

窓際さん、あたしもシューアイス好きです
たまに駅改札中で買って即食べしてます笑
返信する
Unknown (シエルまま)
2021-07-30 12:18:04
頑張って自分で食べているんだね
えらいよまめちゃん
暑さも半端なくなってきてますね
家族みんなご自愛くださいね
返信する
Unknown (レオすけ)
2021-07-30 12:50:19
まめちゃん、頑張って自分で食べてるんですね!
えらいな~^^
やはり、自分から食べるのって、きっと体力も
ついてきますよね。
まめちゃん、この調子だよ!
返信する
えらい! (エプロン)
2021-07-30 19:30:27
まめちゃん、自分で食べられてえらい!

お母さんの気がもめる様子が目に浮かんで
私も肩に力が入ります。

お茶碗から食べているのを見ると嬉しいです。

ヒロタのシュークリーム、美味しいですよね。
シューアイスも冷蔵庫に入っています。
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2021-07-30 20:43:22
じわじわ進行してるか!!(泣)
ヒロタのシュークリーム美味しいよね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。