でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あ、そうそう、それから・・・・・。

2013年02月19日 14時12分07秒 | まめじろうな日々


あ、そうそう、それから・・・・・
   
昨夜はとうとう、コレ、開けましてね

     『ダロワイヨ』のマカロン。

   
別に珍しくもないのだが、バレンタインにオヤジが『オペラ』を注文した際、
送料がもったいないので、ついでに買っちまったワケで・・・・・

   
うんうん、そうそう。


も、ケーキにチョコにマカロンにイチゴ・・・・

食べなきゃいけないモノがいっぱいで、困っちゃうわん
   
・・・・・・・・・・・・


   
ま、旨いこたぁ旨いが、マカロンよりも

次は『カリソン・フレ』がキテますな





で、甘いモン食ったらしょっぱいモンが食いたくなり・・・・・
   
ほったらかしてたキャビアで日本酒


     で、コレ・・・・・・

なーんか妙なクセがある?と敬遠していたのだが
どうやら放置時間が長すぎて酸化してたのか? 冷凍しときゃよかった


表面どけて下の方を食べてみたら・・・・

も、ねったり濃厚


アリっすな アリ
この値段でこのボリュームは、イイと思いマス






ま、昨夜はそんな感じで呑んでおりまして・・・・・
   
で、今日のお昼のまめじろうさんはと申しますと・・・・

   
も、ベットに入りきっておりません




って、まめちん? 息、できてるの?
   
あ、動いた



って、あの鼻・・・・・・
   
毛が付いてら  こそばくないのか?




じゃ、ま、そんなワケで火曜日もあと半分
   

今日もお手数ではございますが・・・・・
   
ぽふぽふっと、応援いただけると、更新の励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



         『アンジェリーナ』のショコラショー

      また入荷してるんですけど、飲んでみたいが送料がなぁ・・・・・

 



コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 昨夜のシヤワセ。 | トップ | キミにできるコトがある。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dayan)
2013-02-19 14:18:42
もう手も足もしっぽも全てはみ出してるじゃん

爆睡ですね

そしていつもの気の毒なトリさんはいずこへ?
ダロワイヨ!! (megyu)
2013-02-19 14:26:55
何年か前、銀座にダロワイヨのお店が出来た、と職場の
人に言われマカロンのリクエストをいただき買った記憶が
あります
東京まで行ってマカロン・・・
う~ん
それ以来マカロンと言えばダロワイヨ
まめちん睡魔の誘う時間に睡眠誘導物質発射
されたぁ
だからさぁ (王子のばあや)
2013-02-19 14:34:23
別に 無理して お取り寄せしなくても
いいんだってば。。。食べるのも
大変でしょが。。。

しっかし、アメリカのキャビアねぇ。。。
ベルーガの輸入を 法律で禁止した国だよ。
味覚よりも動物保護活動が優先する国だよ。
ワタシはやっぱりベルーガを 貝のスプーンに
どっぷりすくって ブリニと一緒に食いたい。
いや~ (きんもくせい)
2013-02-19 15:13:49
昨日は、ガッツリ食べて呑んで
デザートの焼き立てバニラスフレも食べて
も、満腹しあわせでした
これで、まめちんみたいな
ニャンコが居たら最高なのにな~
いやぁ (猫恋)
2013-02-19 15:29:09
またしても高カロリーなもんばっか見せつけられて…
太らないなら幾らでも堪能したいけどなぁ

ん まめちんの鼻カワユ~
寝息が誘ってる
お洒落な時間 (テニきちペッペ)
2013-02-19 15:43:46
窓際さん、なんてお洒落なひと時なんでしょう。
おとおはんも、幸せもんだわ
Unknown (あさみん)
2013-02-19 16:05:38
すげ~。
なんだか窓際家の食卓がセレブになってきている!

パリ未発売 (もちぷりん)
2013-02-19 16:59:45
カリソン・フレ
とち狂ってマカロン押し潰したか?と思ったら
試食でウマさにひっくり返りました
せっぼーーん
マカロンって (ほへほへ)
2013-02-19 17:01:39
食べたことないけど、旨いもんなん???
何かえらい甘いような感じがしてまして・・・・。
だからキャビアなんやね。
エンゲル係数 (おととにゃ)
2013-02-19 21:36:31
窓際家の(゜m゜;)エンゲル係数は?
そういえば、色々と食卓を彩っていますが苦手なお酒とか食べ物ってあるのでしょうか??

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。