でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ネコと過ごす朝のひととき。

2014年06月18日 10時08分13秒 | まめじろうな日々


朝、目を覚ますと目の前には・・・・・
   
まままま まめちん



隣で、のそりと起き上がるオヤジ・・・・・
   
こらっ 今はママンとお話してるんでしょ

   
朝の日課になっている、

二日酔いの有無を確かめる。
   
軽く痛むアタマ・・・・

   
ちょっと残っちまったか

   
控えようとしたのだが、

   
オヤジが注ぎ続けるもんだから・・・・・ ヒトのせい

   
って、なんでいちいちオヤジを目で追うんだよ

   
せっかくココにいるんだし、ちょっと朝のひととき、

おしゃべりでもしませんか?
   
な゛っ

   
いいじゃん ほら、ちょっとだけ

   
立ちあがり、去っていくオヤジ・・・・・

   
待ってよ 置いてかないで

おしゃべりしてる最中でしょ
   
・・・・・・・・・・・・・





台所に立つ。

昨夜の呑み散らかしを片づける。
   
じゃ、準備するから

その間、そこでお相手しててくれる?
   
ひどいシトなのである




じゃ、そんな週の真ん中水曜日
   
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     サーモンたっぷり。買っちゃった キッシュでも焼こうかな
 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
« キャベツひと玉。 | トップ | コミュニケーション。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しいおみあし。 (血中猫濃度激減中)
2014-06-18 10:35:03
ふぁいと いっぱつ!確かに頂戴しました。おおきに。まめちんの脚線美に…10点10点10点…。
ふぁいといっぱつ~ (egacy)
2014-06-18 10:49:19
最後のお写真、最高です~♪
この弛んでる週の真ん中、気合い入りましたっ!
いつも楽しませてくれて、ありがとうございまぁす( ̄▽ ̄)ノ
うぁ~ (Unknown)
2014-06-18 10:54:59
最後のまめちん、笑かしてもらいました。
嫌な事あっても、まめちんで癒されています。楽しみにしています。
おはようございます (りんリンママ)
2014-06-18 11:14:16
目が覚めた時、目の前に居てくれるなんて

なんて幸せなんですか!

最後のまめちん、素敵です
ふぁいといっぱつ (dayan)
2014-06-18 11:16:34
頂きました。ごちそうさま(笑)

猫って柔らかいですね。コマネチ!って古いか、、、
びっくりした(≧∇≦) (nanae)
2014-06-18 11:39:00
コーヒー、吹き出しました(ーー;)

まめちん、素敵すぎる…(笑)
ふぁいと いっぱつ! (やまちゃん)
2014-06-18 11:50:33
いやいや

ないない

こんなん面白過ぎ(^∇^)

待受け画面にしたいよぉーー!

Unknown (ふちゃみん)
2014-06-18 12:23:11
一枚目めっちゃ可愛い♪

こんな可愛いお顔を目覚めた瞬間に見られたら、それだけで1日いい気分でいられそう!!

素晴らしい開脚、今日はイチゴじゃなくてひまわりなのね~。
いいね~! (ちぃ)
2014-06-18 12:25:33
まめちん
ポーズ決まってるね~!笑!
おひるのひととき (シエルまま)
2014-06-18 12:39:55
ふぁいと~いっぱつ
のすばらすいおみ足
まるでバレーダンサーのよう
昼寝前の眼に元気来ました~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。