でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

コミュニケーション。

2014年06月18日 14時59分01秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・・
   
えっと・・・・くつろいでたみたいね

   
えぇもぉすっかりお昼です

   
しかし・・・・・それにしても・・・・・

   
いいのか?コレ

   
据え膳なんだし、もふっちまうか

   
そうよ?

   
確かに



いや、でもどうせもぉ脂ぎった顔だし
いっそココでもふっとヤってから
顔洗って塗り直すのもアリっちゃアリだしな・・・・・ ひひっ
   
まぁ確かに・・・・・・



よし それならココはちょっと
手でもみもみっと・・・・・
   
反則 そんなコト、
いつだれが決めたんだい
 ひひっ

   
じゃ、ちょっとシツレイして・・・・・

   
大丈夫 洗ってきたから くっくっく

   
いひゃぁ~っ やぁらかぁ~い

   
も、最高のさわりごこち




で、凌辱されたまめじろうさん・・・・
   
そんなカッコやってるおまえが悪いんだよ

   
ちょっとさわりちゃくっただけじゃねぇか

   
だってさ・・・・・


話相手もしてくんないし、こんなコトぐらいでしか
まめちんとコミュニケーション取れないんだもん
   
なんだよ

   
あら、ひっくり返っちゃった

   
えぇ お話相手、してくれるの


 あ それじゃぁねぇ・・・・

最初の話題はー・・・・・・
   
へっ?!

   
あ・・・・・・ごめん

別の話題でもいいかな?
   
・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       も、ひとめぼれのカトラリーです
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« ネコと過ごす朝のひととき。 | トップ | 気合の入ったお迎え、いただ... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もふっ (まめちんのファン)
2014-06-18 15:22:00
私もまめちんのお腹を
もっふもっふしたいです★

モフりたい! (ツバサのママ)
2014-06-18 15:30:29
なんでまめさんって言う事聞くの~つうかモフさせてくれるん?うちのツバサだったら噛むわ蹴りはいれられるわ執念深いからいつまでも根に持ってるハーフ猫なんだけど!
やばいんじゃね? (王子のばあや)
2014-06-18 15:48:41
なんか コレ、限りなくエロいよね。
閲覧注意 かけた方が いいんでない?
18禁とか。。。

アタクシは 大人だから いいのよ。
節度を持って じっとり 閲覧中。。。
なんじゃこりゃ・・ (にまめ.)
2014-06-18 15:55:59
なんと無防備に寛いでるよ・・・
警戒心も危機管理意識も微塵もなく・・・
そこまで寛いでるなら頂かなくては・・・
もふもふもふ・・・やめられん
Unknown (窓際)
2014-06-18 16:05:01


ひっひっひっひ


 
キャー! (りんリンママ)
2014-06-18 16:19:48
まめちんなんてかっこう…

私…

大人だから見ても良いのよね
18禁 (シエルまま)
2014-06-18 16:34:05
昼メロっすか?
しっかし、素晴らしい
くつろぎ方ですな~
ごちそうさまですた。
エロにゃん (きすけ)
2014-06-18 19:56:30
あぁ^~。
嬉しい恥ずかしいお姿~。
エロにゃん全開です。
Unknown (ねこ団子)
2014-06-18 21:46:56

マメちんってば、全然イヤがってないやん(笑)

つか、もっふりもふもふゴージャスなお腹を触りた~いっ!

o(≧ω≦)o

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。