でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あと、よろしこ。

2014年11月15日 15時08分54秒 | まめじろうな日々


  

  

  

  
ひぃっ


いやー・・・ちょっと、
真面目にワタクシゴトの用事ができましてね 豪邸建築じゃなくてごめんね青春
  
なんならあんたもついて来るかい?

  
・・・・・・・・・・・・

  
・・・・・・・・・・・

  

  

  
・・・・・・・・・・・

  
・・・・・・・・・・・・・

  
・・・・・・・・・・・・



ま、留守中、まめやんのお相手いただいた方は
どうぞご自由に、押し倒してモフってやって下さいまし
  
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです

     今度はコレ届くのが楽しみである


    締切間近です
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 動かない。 | トップ | ちゃぶいちゃぶい。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったぁぁ~ (にまめ.)
2014-11-15 15:16:44
ママンに許可もらったんで行くで行くでぇ~
思いっきり遠慮なくもふもふっとさせてもらおぅっと
まめちんお覚悟を・・・いひひ
Unknown (めるさん)
2014-11-15 15:17:15
まぁめやん☆ママンがごめんね青春だから、退屈しのぎにお相手しに来ちゃった。 

何して遊ぼうか? そうだ!あれにしよう!  お昼寝遊び、ねっ。
まめじろう君 (平蔵)
2014-11-15 15:18:12
『見てるだけ』なんて
ふざけんじゃねぇぞ、ごらっ!

モフってモフって
噛みついてくれるわ

遊ぼ♪ (ひめちろ)
2014-11-15 15:43:30
まめちん何して遊ぶ?

あーもふりたい(*^^*)

豪邸かと思っちゃった ウフ (rei)
2014-11-15 16:23:09
ものすごーーーく退屈そうだの~(笑)

って、ホントどんな用事なのかねぇ
気になりますねぇ
にゃは (このぴ)
2014-11-15 17:46:14
まめちん、おいてきぼりやーん。
さみしいなぁー_φ( ̄ー ̄ )

でーじょうぶだ!
このぴが、なでなでしながらしゃべくっちゃるにぃー。笑
もうええ! うるさいってゆーでぇ。多分。

ママンら、どこいったねんなー。
ではでは~ (きすけ)
2014-11-15 17:56:47
ワーイ!
窓際さんの許可がでた~。
コメ主さん達みんなで、モフモフの会を開催します。
まめちん覚悟してやぁ~。
閉会後はおとーはんのお膝と
おかーはんの脚の間で充電してね。
え~? (王子のばあや)
2014-11-15 18:14:53
平蔵さんが 押し倒して噛みついた
その後の まめじろうサンって。。。
吸い尽くされて、抜け殻しか 残って
ないんじゃないの?

その直後に訪問した皆様、さぞかし
ショックだったと思います。
心より お見舞い申し上げます。。。

窓際さん、急用な ご様子。もしも
ブログ更新が 面倒な環境だったら
無理に定時の更新にせず。。。
お気楽な なぅ 更新でもいいよ。
ごっつんしてるよ (シエルまま)
2014-11-15 21:11:59
テーブルの脚に
ぶつかってないかい?
痛くないんかね。

窓際さん
ご無理なさらないように
気を付けて。

まめやんはもふっときますから

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。