でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ちゃぶいちゃぶい。

2014年11月15日 22時11分58秒 | まめじろうな日々


  

  

  
エアコン、がんがけじゃねぇか

  
暑かろうが寒かろうが、おまえのバヤイ

一年中眠いんだろ?
  
・・・・・・・・・・

  
それにしても、あの手・・・・・

  
うふっ 食べちゃいたい

  
んな寝なくていいんだよ

  
・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      いっぱい食べたいなら


    カレンダー、受付中です
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« あと、よろしこ。 | トップ | ★いよいよ明日までデス!★ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゅるっ (らむママ)
2014-11-15 22:52:13
まめちんのお手手ったら、なんてキャワイイんでしょ。
ぷにっとぷるっとほんとーに旨そうです。

まめちーん
私にも食べさせて~
寒いですね (ぴかちゅう)
2014-11-15 23:07:25
寒くなりましたね(´;ω;`)
まめちんのおてて可愛すぎます♪
もふもふであったかいんだろうなぁ~
Unknown (ピンクのぶた)
2014-11-16 00:52:43
まめちん、貫禄ある~~~‼

寒い・・・確かに寒い❗
が、「今からエアコン動かしてどうする」
「着込みなさい❗」と、言ってますが・・・
実は、久しく動かしてないので、リモコンが、
行方不明。
いつまでごまかせるか(>.<)
探さないと。
Unknown (ごーるど)
2014-11-16 01:39:10
ホント
ちゃぶい ちゃぶい
(u_u)
これからモット寒くなるね~(T_T)
は~(T_T)
マメちゃんブログであったまろう(^_^)
Unknown (たぁ)
2014-11-16 06:42:26
寒くなってきて、まめちん更にモフモフになった?あの胸元!くぅ、たまらん。
Unknown (亜希子)
2014-11-16 17:34:33
まめちんの「ねてられん」に
思わず吹きました(笑)
プニっと可愛い~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。