でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

起こしに来る理由。

2010年03月21日 09時27分29秒 | まめじろうな日々

明け方・・・・左脇にネコがのしかかってきて目が覚めた
   
珍しい 自分から寄って来てるわ


しかもご機嫌なのか、
   
喉を鳴らす爆音付き


おっとっと せっかくなんで、記念写真撮っとかないと
   
まめちんったら
なんだかんだ言って、ママンで充電しに来たのねん

なんて喜んでいるのはわたしだけで、
本当のトコロはどうなのかと言うと・・・・
   
・・・・・・・・・・・



朝、はいつくばってイスの下を掃除機かけてて気がついた
   
なんじゃこりゃ


ヨコから見てみると・・・・
   
垂れてる


   
流れ落ちてる


イスの向こうはどうなっているのかと見に行くと、
   
すまして座ってやがる


まめさんや
   
いやいやいやいや ごはんはまだまだ

   
ちょっと待ってよ 起きてすぐ軽食たべたじゃない


って言うか、お肉、流れ落ちてるよ?
   
あぁ・・・そう


ずいぶんと、大きいサイズの毛皮をはおってるんだね
   
・・・・・・・・・

   
おまえのアタマは、それしかないのか

ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす




     昨夜の二次会はこの泡。在庫処分で激安です


   見に来たってな! 川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« さぁっ 始めるぞ! | トップ | まめじろう、早速業務終了。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
垂れてますね (れおすけ)
2010-03-21 09:46:00
まめちゃんのわき腹のお肉、触ったら気持ちよさそー
めっちゃ垂れてますね(笑)

朝、そんな風に可愛いく起こされたら、ちょー幸せな気分になりますよね
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-03-21 09:53:08
こっそりママンで充電しようと思ってたの~?
でも残念、みんなにバレちゃったよ
いつも思うんだけど、寝室でのまめちんは
幼顔してるよね~

うちも朝からご飯のおねだりをされて~
急かされまくり・・・
ほんとネコってマイペースよねっ
Unknown (ふちゃみん)
2010-03-21 11:01:30
まぶし~ってお顔がだんだんカリン様によく似てきてるような気がするんですよね~!!

椅子からはみ出すお肉魅力的だな。
触るとぷにゅぷにゅでしょ?
私、触れたら、キャーキャー言ってしまいそう♪
うひゃあ~!! (電気屋ひろ)
2010-03-21 13:35:47
こ…この垂れ下がりは…

思わず摘まんじゃいそうですね…
…凄く怒られそうですが…
なんだか、私も怒られてる気分 (のんたん)
2010-03-24 12:35:07
なんか、最近食い続けている私。
もちろん、調子が悪いどころか、リバウンドの嵐!めっちゃ、体調悪いんだよねぇ~
死ぬのかしら・・・
まめじろうのそのたるみを見てたら、たれパンダを思い出しちゃう!
なんちうかわいさだっ!
というか、まめじろうは、ちゃんと、窓ちゃんに甘えたがってるではないかぁ~
うらやましいぞう~
私ものらちゃんに、気に入ってもらえるよう、窓ちゃんみたく、触りたくても、がまんして見てるだけにしてみようかなぁ~
いけると思う?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。