でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

クラスチェンジの野望。

2009年04月05日 13時11分29秒 | まめじろうな日々

そういやコンデジにあった今朝の画像。

やって来たまめじろうは、
   
なんで、足に乗ってくれないんだろう

   
また「なんとなく」か

   
くっついて来てくれてるコトには変わりないが、
なんとなく悲しい


そうそう、今日のぶランチは、
   
オヤジが街で買ってきてくれた朝マック

   
こんな時でもないと食べられないので、感激っす

   
そうそう、前回はポティトゥが無かったからね~ あれは残念だった



そういや昨夜のまめじろう。
   
珍しくテレビを観ている


彼が熱心に観ているのは、
   
あんまりテレビに興味をもたないヤツなのだが・・・・・

   
はぁ?

   
あぁ、はいはい

   
・・・・・・・・・・・・


まぁ・・・・・・
まめちんが望むなら、チーターでもライオンでも
好きなモノにクラスチェンジすればいいよ?
   
なれるもんならね

                 参加ランキングサイト
          お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



       大興奮の食いつきのよさ
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 愛の劇場、なったか?ならぬか? | トップ | 日曜日はなんの日? »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライオンさんになるんだ~ (ゆう)
2009-04-05 13:44:53
はやくアスランみたいな立派なライオンになれるといいね(^O^)ハンサムだから大丈夫だね
ライオン (ねこ草)
2009-04-05 14:00:07
頑張れまめちゃん
ライオンでもチーターでも、まめちゃんならなれる!!
…でも、うーん、まめちゃん、努力はニガテかな?
最後の写真の表情みて、なんとなく
やっぱりまめちゃんは、おかぁはんの癒し猫ちゃんが一番だよー
え~! (なかゆ)
2009-04-05 14:41:59
私は、ずっとまめちんのままでいて欲しいなぁ

シンバの登場!! (ムックのお母ちゃん)
2009-04-05 15:44:49
シンバになって劇団四季へぇ~
まめく~ん
こんな笑ってるライオンちゃん居てるかなぁ??
唯一、私が見たミュージカルです。
見た時は感動したなぁ劇団四季に。
古い歌やけど好きやねん。。。
The Lion Sleeps Tonight
子ライオンは寝てまんねん~
っでタイガーマスク見たらトラかぁ??
ナルニア国物語見てません。。。。
Unknown (21)
2009-04-05 15:59:50
ご無沙汰です♪

ライオンのまめさんって…肉食って感じじゃないかなぁ。(笑)
動物園に行ったらでっかい猫等を見るのが好きなんで、基本、猛獣は好きですが
まめさんは普通の猫のまめさんでいて欲しいな!(^.^)
Unknown (隠居)
2009-04-05 16:21:32
 アスランになれれば、そのうち聖おにいさんの魚とパンのシャツ着ている方になれるかも……。
 私は年取ったらガンダルフになりたいです…。
なぜ (ぽちにゃん)
2009-04-05 16:38:39
足の上に乗らないのか?は、窓際さんの足が細いからじゃないですか

ほーほー。ライオンさんになるのですか。
って、まめじろうさんはいいお年じゃ・・・
でも、楽しみにしてるぅ
まめちんライオンに? (りょってる)
2009-04-05 17:06:51
まめちん、ナルニア国物語みてたらライオンに憧れちゃったのかな。添い寝してもらえなくなっちゃうよ~ん。毎日楽しい更新に癒されてます。いつも応援してますっ。Macグリドルのお土産ですかぁ?私も昨日食べました。美味しいですよね。
ライオンねぇ・・・ (さんたろう)
2009-04-05 17:11:26
まめちん、たまぁにそういうこと言うねっ
子供がウルトラマンになりたい~って言ってるのと同じだね
夢は持ち続けるといいよ
おとぉはんのお土産は朝マックだったんですね
Unknown (andymom)
2009-04-05 17:34:30
はじめてお邪魔します。
うちのロシアンは、ときどきたてがみ(!)みたいなのが出現しますよ。

まめじろうちゃん、可愛いですねー。
アメショってあまえんぼうだと思ってたんですけど、彼のようにクールな性格の子もいるんですね。

またお邪魔します

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。