でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

愛の劇場、なったか?ならぬか?

2009年04月05日 09時21分27秒 | まめじろうな日々

昨夜はまめじろうと、ふたりきりの夜だった。
   
はぁい?

   
添い寝して欲しいので、ふとんの中にひきずりこんだのである

   
今夜はふたりきりなんだから、仲良くしましょうよ~

   

 ちっ

   
たとえ他のオトコのコトを考えていようが、
こうやって傍らにまめじろうが居てくれるシヤワセ

   
おやしゅみ


なぁ~んて言っても、
   
こんなの、コーフンして眠れなぁい バカ



ま、そうは言っても
すぐにまめじろうはふとんから出て行ってしまい、
   
わき腹にのしかかられたり、

   
足にもたれかかってきたりで、


おかげでふとんが動かず、寒いのなんの


まめちん、おかぁさん、風邪ひいちゃいそうだよう
   
・・・・・・・・・・・・

   
 

知らんわい


お帰りがてらに、
ポチっと押して応援いただけると、更新の励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて、申し訳ないです



       今んトコ、一番安くて旨い泡。 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 遊んでくれないの・・・・・。 | トップ | クラスチェンジの野望。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク)
2009-04-05 09:37:40
おはようございます
そうそう
この寝顔に癒されますよね~
しかも隣にいたら…
めっちゃ嬉しいです~
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-04-05 09:51:45
昨夜も添い寝成功してるじゃない
たとえ「おとぉはん・・・」って考えてたとしても
横に居てくれれば~幸せだよねっ
わき腹や足でも、触れていたいんだよね~まめちん

まだまだ朝は寒いけど~風邪、大丈夫だったかな?
まめち~ん、おかぁはんにくっついてあげれば
2人とも温かいんだよ~
でも、今のまめちんのあたまの中は・・・
おとぉはん、おとぉはんでいっぱい
聞く耳持たないんだろなぁ・・・
シヤワセだったら~ (ムックのお母ちゃん)
2009-04-05 10:03:23
ええんやおまへんかぁ~
まぁ”愛の笑劇場”ってことで。。
一応、一つの布団で寝たんやから時間は関係ナイッちゅうことで~
ホンマの傍らの”あの顔”がこっち向いてくれるだけで、コーフンして血圧上がりそぅやわ。
亭主元気で留守が良い~
まめ君可愛く傍がよい~
おはよーございます。 (ぽちにゃん)
2009-04-05 10:50:28
愛の劇場~
布団が動かずに寒かったのはよくなかったけど、
それ以外は添い寝成功じゃないですかぁ
足元だろうと脇だろうとすぐそこに居るんですよぉ。
文句言っちゃだめよぉ。
それにしても、まめじろうさんはおとぉはんっ子ね
おそようございます♪♪ (さんたろう)
2009-04-05 11:21:23
早朝、男二人をスキーに送り出し、二度寝してました
まめちん、いい感じでお布団に入ってたのに、なんで出て行っちゃうの~
そんなに見栄をはらなくても、そろそろ素直になればいいのにっ
おとぉはんのお土産が楽しみですね~
癒してくれ~ (平蔵)
2009-04-05 13:20:06
まめちん まんざらでもなさそうな表情で・・・
ほんとにきゃわいいの~

今日は朝から買出しに行って、洗車して、今仕事してます
疲れる・・・

まめちんは滋養強壮剤なのです

今晩、うまい酒を飲むために頑張るぞ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。