でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

日曜日はなんの日?

2009年04月05日 21時12分17秒 | まめじろうな日々


日曜日ですからね、
   
久しぶりに、フルコースでのエステをしてやりました

   
お耳から、アンコがいっぱい出てるよ~

   
おまえさんの タメじゃないか


逃げようとするまめじろうを捕まえて、
   
今度はブラシ。

   
後頭部なでるだけで、もぉ抜けるのなんの

   
うん?

   
まぁまぁ

   
・・・・・・・・・


あ、今日の収穫はこの通り。
   
その後は昼から泡呑んだくれて、

ネコ抱いて昼寝してますた
   
あったかかった~


あ、今夜の夕飯は、
   
買い出しに行かなかったんで、テキトーに残り物で呑んでます


      お手数かけま~す
      応援いただけると嬉しいで~す
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
              どっちも押していただけますか?



     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« クラスチェンジの野望。 | トップ | 重たいよう。重たいよう。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フルコース・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-04-05 21:00:15
フルコースのエステあたしも受けてみたいなぁ~
おかぁはんはまめちんのこと思ってくれてるんだから
優しくしてあげなきゃ~ねっ、まめちん
でも~「ひぃーっ」のお顔はコワいけど・・・

ネコとお昼寝は最高の日曜日の過ごし方だよねっ

残ったご飯、おにぎりにしようか?冷凍しようか?と
考えてたけど~おにぎり見ちゃったから・・・
今から、おにぎりにぎにぎにしま~す
はじめまして (くまごろう)
2009-04-05 21:14:48
いつも見させて頂いています。まめちんのお腹をぷにぷにしたくて堪りません。あ~羨ましい
Unknown (はちわれのママ)
2009-04-05 21:48:38
素敵な日曜日

まめちゃんと添寝だなんて
萌えだわね

ちなみにわたしは仕事でしたしかも忙しい…
Unknown (ふちゃみん)
2009-04-05 21:59:55
まめちん、エステしたら男前になるんだよ!!
あっ!!チーターからライオンに変更するんだぁ!?まめちんもTVの影響受けるんです。

お父さんは今朝お帰りでしたか!?朝マック美味しそうだけど、とろ~り卵は窓際さんが作る方が美味しそうです♪

親近感 (トラのかあちゃん)
2009-04-05 23:18:53
こんばんわ~。
まめさんエステでおっとこ前をですね。
ちょっと肌寒いこの季節、猫のあったかさがほんわかで、いいお昼寝タイム過ごせたようですね(うらやましー)
まめさんの顔のアップみてて、横っぱなの点々が1個づつが、うちも一緒だと発見し、にんまりのかあちゃんでした。
Unknown (まいめろにゃん)
2009-04-05 23:38:52
ブラシでといてやると、日ごろ手の届かない所まで、掻いてくれるので、気持ちがいいと思うのですが、嫌なんですね。
毛を取られて、無くなってしまうとか思っているのでしょうか?
抜けた毛も、ふわふわで、気持良さそう。
おはようございます♪♪ (さんたろう)
2009-04-06 08:23:15
まめちん、エステ中に本気で逃げだそうとしてる??
気持ちいいの分かってるから、逃げ出すフリだけしてるんじゃない??
ソファーでの添い寝・・・うらやまし~
今日から学校か始まりました
おっはっようさ~ん♪ (ムックのお母ちゃん)
2009-04-06 08:49:54
エステの後でお昼寝付き~
まめ君も窓際さんもサイコーの日曜日だったんだぁ~
この季節のネコの添い寝はサイコーですね。
『おべんとみたい。。。』
卵焼きも欲しいなっ。
やっぱしNHKは面白いお金払ってる分しっかり見てまふぅ~
Unknown (Unknown)
2009-04-06 12:36:48
「ひぃーっ」の写真と「今日もさいあくの」の写真とっきゅに、きゅぅ~ぃ~とぉ~ですなっ!かわいすぎで言葉にならなかったバージョンですっ!!!
別猫みたいで新鮮でしたぁ!
おねんねしてるっ!
名前なしでいったの私です。 (のんたん)
2009-04-06 12:37:41
しまった。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。