でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

要求の多いネコ。

2007年10月16日 11時06分38秒 | まめじろうな日々

そういや昨夜のまめじろう。
   
ちぃ~っとも、夜更かしの付き合いしてくれなかった。

おまけにオヤジがとうとう今シーズン初の
かけぶとんなんか出しちまったもんだから、
   
何、添い寝してるんだよ

わたしが寝ようと思っても、
   
足元占領中


寝るから、どいて欲しいなぁ~
   
ダメだこりゃ

   
結局、

   
「く」の字に折り曲がって寝てました



今朝の風景。
   
トイレにパーペーの備蓄した後、
放り投げてあった袋に・・・・・・

   
なんでも床に捨ててあるわたしも悪いのだが・・・・

   
あの袋って、

   
パーペーのホコリだらけじゃねぇの?

   
まめさんや。

   
袋を噛むんじゃないよ

   
捨てないと、ありゃ 食いちぎって飲み込みかねないな

   
むぅ~


  センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー
   今日もポチっと押してけれ~

   
  とにかく毎日ぐびぐびヤりたいなら 

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。

コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 「mikaさんのティーコゼー」... | トップ | 「ランチをめぐる騒動」の巻。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い者勝ち・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2007-10-16 11:19:23
寝る場所は早い者勝ちですねぇうちも4ニャンなので、ぬくぬくですが・・・寝返りが打てないもう慣れましたが最初は時々踏み潰しそうになって飛び起きましたよこんな可愛いお顔して無防備に寝られると許せちゃいますねまめちゃんも箱以外に袋物は好きなんですか~油断すると噛みちぎって飲み込んじゃうので要注意ですねPS昨日まで気になってた事が伝えられてお返事頂き安心しましたこれからも宜しくお願いしまーす
Unknown (ごま)
2007-10-16 11:21:37
お布団まめちゃん ほんとに可愛いですね~「ちき」って爪なんか出しちゃって
窓際さんもまめちゃんに遠慮して寝てるなんて優しいです~だからまめちゃんはノビノビと寝てるのね

うちではビニール系は、カジカジして溶かして食べちゃうんで出しておけないです。食いつきはいいんですけどね…。
Unknown (miumiu)
2007-10-16 11:27:22
こっちは寒くて・・・今も15℃位しかなくて

最近、オッサンとマロと一緒に寝てる日々が続いてるの。
一緒に寝るのはいいけど、シングルベッドに遠慮なく横たわる2匹のおかげで寝る場所がなくて小さくなって寝るしかないワタシ・・・

猫と一緒だから温かいけど朝方3時とかに起きるから迷惑なんだよね・・・フローリングが冷たくて
掛け布団ですかぁ (あきぽん)
2007-10-16 11:36:22

うちも昨日ですか、寒すぎる!と思い、
毛布を引っ張り出しました

このおかげで、夏の間は寄り付きもしないうちのにゃんこが、
部屋に出入りを始めました。
・・・が、まだ丸まらないんですが
ストーフが本格稼働しない限りは、まだまだ部屋でぬくまる気
はないようです
Unknown (はぁちゃん)
2007-10-16 12:01:25
そうなんです。何故ビニールがいいのでしょうね。
ぺぇろぺぇろなめますね。

えっ、ポップコーンまだ残っていたんですか?
まぁ、人間どんなに美味しくとも飽きますわなぁ。
ましてや、あの大きなバケツ一杯じゃ・・・。
Unknown (マグロ君)
2007-10-16 12:06:17
枝豆にお茶・・・本物や~!

やめる気や~お酒!

しかも・・・お茶グッズにこりだしたね!


さびしい~

ぽちっと!
旅先でも (ネオにゃんこ)
2007-10-16 12:18:37
なぜか、くの字型で寝ていました。
朝起きて、「そうか、いないんだった」と家に置いてきたにゃんこを思い出す・・・

まめちゃんが近くで寝てくれるなら、くの字だろうが、コの字だろうがなんだってしまっせ。
Unknown (かっちゃん)
2007-10-16 12:19:45
まめちん、ビニール袋好きですねえ。何が彼をそこまでかき立てるのか・・・?

ところで、ポップコーンまだ残ってたんですね!! もしやハロウィーン当日まで残しておくとか・・・?(今度は逆にしめりそう
Unknown (ひろぴょん)
2007-10-16 12:24:42
がんばりや~のまめさんの顔  ん~、誰かに似てる・・・・・おおっ、新 防衛省の大臣 
寒かったね。 (くろ子)
2007-10-16 12:41:40
ここは暖冬地なんだけど、さすがに寒かったよ。
掛け布団出したもん。
まめちゃんの ちき・・かわいいなあ。
なんで ネコさんは袋が好きなんだろうなあ。
カサカサの音なのか・・・でも 噛んでも
味はしないと思うけどなあ。
ネコには 特別な味がするんかなあ。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。