でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

何もしなければこんな感じ。

2013年01月23日 14時10分55秒 | まめじろうな日々



昼休み。


あのー・・・・・ただいま帰りました
   
・・・・・・・・・・・・




家人の帰宅に、目すら開けてくれないネコ。

普段は、つつき起こしてやるのだが・・・・・・
   
じゃ、試しに今日は、放っておいてみよう

   
って、あのほっぺ

   
ネコだネコだと思っていたが・・・・

   
どうやら“ほおぶくろ”があるモヨウ

   
リスか? ハムスターか?


でも、歯が伸びてる様子は無いけどな  げっ歯類





寒いので、プロテインはやめて、ダイエット雑炊をすする。

お椀を片づけ、振り返ると・・・・・・
   
あ、やっと起きてくれたんだ

ただいま、まめちん
   
ほっとくとね、
こんな感じのネコなのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


      おかげさまで、フットカバーがまったく脱げなくなりました
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 巻かれちゃったまめちん。 | トップ | 『界 出雲』編、完成しますた。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完全に (きんもくせい)
2013-01-23 14:25:02
「ほおぶくろ」だね…
グレーなボディにシマシマだから
ジャンガリアンハムスターだなこりゃ。
う~ん (あさみん)
2013-01-23 14:27:29
あ、窓際さんはリスとかハムスターとか思いついたんだ・・・
乙女だわ~。
あたしゃ・・・こぶとりじいさんです
くっくっくっ (平蔵)
2013-01-23 14:35:21
今朝の『紙兎ロペ』の
アキラ先輩みたいじゃん
むにっ (王子のばあや)
2013-01-23 14:54:32
つまんでみたい。。。一体なにが
詰まっているんだろうか?

カリカリ 詰めといたら、唾液で
ふやけちゃうもんねぇ。。。
ありゃ… (猫恋)
2013-01-23 15:22:32
物音でやっとこさ気が付いても
ぼんやり ポカンとして…
状況が読めてないよなぁ

まめちんは昼も夜もない
年中オフタイムなんだねぇ

典型的な寝子だわ
あ、あれは・・・ (にまめ.)
2013-01-23 16:12:10
あの状態は起きているんだろうか??
ただの寝がえり??
まさか・・ねぇ。
マイペース (テニきちペッペ)
2013-01-23 16:50:14
まめちん、マイペースで毎日が快適に過ごせるのも、寛大な心の持ち主であられるおかあはんに感謝しなければね!

頬袋みたいな所、プニャンとしているのかな?
凄いね~! (ゆみ。)
2013-01-23 17:22:54
宍戸ジョーもビックリのこぶだね~(^ー^)

あ~つまんでみたいね~
実家の猫も起きない猫でした (ムギ)
2013-01-23 20:19:44
寝てる様に見えてもきっと誰かいるという気配は感じでいるんでしょうね・・チーターですもんね♪(´ε` )きっとおかあはんだと分かっていて安心しているのでしょう(^-^)
もち巾着 (もちぷりん)
2013-01-23 21:14:43
まめちんは~
ほっぺが餅でできてるの~

おでん食べたくなってしまった

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。