でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

こう見えて忙しいそうです。

2009年04月23日 13時43分55秒 | まめじろうな日々

昼休み、帰宅すると・・・・・
   
た、ただいま

快適そうだね?
   
そうですか?

   
どこが?


ちょっと離れて、また戻ってくると・・・・
   

まめさん、いったい何をしているのかなぁ?
   
見りゃ分かるよ


よっぽどヒマなんだな、おまえって
   
あぁ、そぉ


まぁ、それはそれでいいけどさぁ、
   

そこ、座りたいから、ちょっと詰めてくれない?
   
ほら、さっさとどいてくれないと モフるぞ?

   
チクショーっ
化粧してるからモフれない~ 毛だらけになる


しょうがない 強制撤去するか
   

あ、ところで今日のランチは、『焼きちゃんぽん』。
   
そう スープがない

   
袋ごとレンジに突っ込む、とってもラクで旨い冷凍食品です

応援ポチっといただけると、更新の励みになります

        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
               ↑↑                  ↑↑
               どっちも押していただけると嬉しいな~



       チーズがとろぉ~っと あると楽しいです    


   インタビュー! インタビュー、受けちゃいました
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 扉の呪文。 | トップ | お見苦しくてすんまそん。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちんなりに・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-04-23 14:03:38
忙しいんだよね~いろいろと・・・
決してゴロゴロしてるだけじゃないんだよね~
ベッドからでろーんとトロケ出てると
お化粧しててもあたしが、もふり倒しますよ
おかぁはんの代わりに・・・

「えーっ」の片目のお目目がウインクしてるみたいで
可愛い~

焼きちゃんぽんって、まだ食べたことないなぁ
窓際さんが旨いというのなら食べてみなくちゃ~

つっこみ (ムックのお母ちゃん)
2009-04-23 14:11:22
記事を読みながら。。。。
『どこが?』
『スープがない?!』
に同時ツッコミしましたわぁ。
まめ君の顔っていつも
なんかしたろかっ!!
ってイタズラ坊主(イヤッ)坊やの
顔の見えるわ。
冷凍チャンポンは割引のとき好んで買うけど焼きチャンポンは初めて見ましたヨォ。
こりゃまた冷凍売り場で探さねば。
ほんとに (ぽちにゃん)
2009-04-23 14:34:12
忙しそう・・・
ちょこっとづつポーズが変わってるもん

ここで登場する冷凍食品てば、この辺りでは見かけないものばかり
お手軽で美味しいのなら食べてみたい
Unknown (mika)
2009-04-23 14:39:26
大股開きで
「おかえり~」なんて・・・
私を誘ってるのかっ!?
お腹ツルツルそう。 (のんたん)
2009-04-23 15:08:45
あぁ、また転がってるぅ・・・
そのお腹がかわいくてたまりません。
今日は月末まじかなので、集計表をかかねばっ!
ひまそうに見えるまめじろうだけど、けっこう忙しい見たいよ?
Unknown (はちわれのママ)
2009-04-23 15:37:51
そおかあ…
まめちゃんはいそがしいのだね
ゴロゴロするのも、ネコとしては仕事なのかも知れないですね

あ、わたしも焼きちゃんぽんすきっす
楽でおいしいものの専門店とかないかなあ。
三白眼 (ムックのお母ちゃん)
2009-04-23 16:16:50
ネコの三白眼は好きです。
もの言いたげに
じぃ~~っと見てますよね。
何なん??
って思わず聞きますが。。。
シレ~~っと。。。。
まめ君の三白眼、機会があればお願いします。
ウチのク~は真っ黒おデブで黄色眼に黒の三白眼は笑えますよ。
ちょっ! (斉藤)
2009-04-23 16:30:28
ダラダラゴロゴロしているまめじろう氏、また成長したんじゃない?
なんだかとってもデカク見えますけど・・・

汁無しちゃんぽん?
そんなのあるんだ。 冷食の世界って、スゴイね!
ホッとする~ (平蔵)
2009-04-23 16:38:56
朝からめっちゃ忙しくて
やっと来れたよ~
もう、へとへとだす
でろ~んとしたまめちん見ると
癒されるわー

焼きちゃんぽん、私も好き
Unknown (devil♪)
2009-04-23 16:39:19
あの・寝相・・かわいいんだけどぉ
うちの子しないな~

アメショさん特有の寝方なのかしらん?
あのベットの形のせいかしらん??

ちょっと今夜研究してみます

まめちゃま・・ かわいい ちゅ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。