でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

お見苦しくてすんまそん。

2009年04月23日 21時14分43秒 | まめじろうな日々

今日の夕飯は、鶏とブッコロリのオイスターソース炒め。
   

それから、トマトとオクラのかきたまスープ。
   
味付けは廣記商工 味覇(ウェイパァー)

このスープは、オヤジには不評だったな わたしは旨かったけど

どちらも、『きのう何食べた?(1)』を参考に


機嫌よく後片付けをしていると・・・・・
   
床に寝転び雑誌を読むオヤジの股間に、

   
いっぺんに、フキゲン

   

なんでそんなトコロにハマってるのさ?
   

オヤジの股間がかぁ?
   

わたしのイヤミなどものともせず、
   
まめじろう、すっかり股間にすっぽり

おまけに、
   
オヤジ:「うわっ まめちん、何してるの

   
オヤジ:「おかぁさん、まめちんどけてよ~

自分でどければいいだろ
   
・・・・・・・・・・・



それでは皆さん、今日も1日遊んでくれて感謝デス
   
また明日も遊んでね~

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



          まめじろうのお気に入り




   インタビュー! まめじろう、インタビューを受ける
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« こう見えて忙しいそうです。 | トップ | オヤジの枕で寝てもらう。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでか (しろねこ)
2009-04-23 21:43:37
とにかく、しろねこおかしいので、まめさんが~殺ること(や)全て癒して~~暮れてます
まめちん・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-04-23 21:44:28
おとぉはんの股間に顔を埋めて・・・
思いっきり、プーってされなくてよかったね
体温の高いネコが股間にすっぽり~は暑いかも
それも愛で乗り越えなければ~だよね!

うちも今日はウェイパァーを使って~
手抜きチャーハンを炊飯器で作りましたよ
コレすっごく簡単だよっ。(知ってたらごめんね)
2合のゴハンにウェイパァー大匙1にお醤油で
具材はウインナーやら・・・もちろん筍も入れたけど~
しんどい時に簡単で、よく作るんだよね~

窓際さん家のオイスターソース炒めは美味しそう
あたし、ブッコロリの茎の部分がスキなの
トマトとオクラのかきたまスープ、いただきっ
おぉ~ (マサミン)
2009-04-23 22:31:11
この状態でぷぅしたらどんな顔するんだろ(笑)
Unknown (nabeconabe)
2009-04-23 23:16:28
まめちゃん、すっぽりしちゃってますねぇ。
しかし、お顔ズボっはなかなかのツワモノですね(笑)。

オイスター炒めもスープも美味しそうぅ
スープは彩りもナイスですね。
いただきます。
お"~~ (ねこまんま)
2009-04-23 23:32:52
あても思いましたえ、おとぅはんの〇〇に顔埋めてる時に浴びせられたら、どないなるん?おもしろそやな♪って。かんにんどっせ、まめはん。そやけどなぁ、あんた、埋めるとこ、他にあらしまへんのかいな、おかぁはんの胸に顔埋めてた方が、グラビア的には絵になりますがな。
Unknown (まいめろにゃん)
2009-04-23 23:40:24
まめちゃん、なかなか凄い場所が、気に入ったみたいで、居心地いいのですね。
ちょうど、すっぽりはまり、隠れ家のようなのかしら?
おかぁはんにも、甘えてあげなきゃ。
花ささみくれるのは、おかぁはんだよ。
Unknown (ふちゃみん)
2009-04-23 23:58:16
まめちんがお父さんの股間にすっぽりお顔埋めてる!?
キャハハハ~♪
やばい、やばい!!大爆笑!!笑いが止まらなくなりそうっす…。

きれいな彩りでスープ美味しそうだけどなぁ~。お父さん、納豆が苦手でしたよね?って事は…ネバネバおくらがダメなのかな?

今日は二回もコメ返して下さって、有り難うございました!!
とっても嬉しかったです♪
ぷぷぷっ (のあママ)
2009-04-24 00:36:39
おとぉはんの股間にすっぽりですねー声出して笑っちゃいましたぁ
Unknown (ぐず)
2009-04-24 00:40:10
ううう、まめちん・・・
そこはそこは。。。
おとぅはんのオケツ~じゃないかぁぁ

でもこっぽりと落ち着くんだね(笑)
おはようございます♪♪  (さんたろう)
2009-04-24 07:03:57
まめちん、ナイスポジション
顔をうずめるのはチョットどうかと思うけど
窓際さんもあの光景に憧れる??
見てみたいなぁ
ウェイパァー料理、うちも大好きです
窓際さんは、クレイジーソルト使われてます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。