でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

★いよいよ終了です!★

2014年11月17日 22時11分04秒 | まめじろうな日々


来年のまめじろうカレンダーは
いよいよ本日受付終了です
  

    詳細・ご予約はコチラより

まだの方は・・・・・・
  
お急ぎくださいね~

  
たくさんのご予約、お待ちしております





夕方。

ごそごそとやっていると・・・・・

やっと目覚めたまめやんと目が合った。
  
あ、ただいま

  
帰ったのはずいぶん前だけどね

  
・・・・・・・・・・・・



おまえさー、ちょっと寝すぎなんじゃないのぉ?

まさか昼からずっと、ベットで爆睡してたんじゃあるまいな?
  
・・・・・・・・・・・




よっこらせと、重いおケツを持ち上げる。

晩ごはんの支度にとりかかろうとすると・・・・・

あの、まめちん?
  

ソコでなにをやっているのかな?
  
じゃぁ、どいてくれるかな?

  
ジャマだからだよ

  
どうせなら、先に晩ごはんの支度でもやっててくれ




ま、そんな今夜の晩ごはん
  
お買い物に行ってないんでね

  
冷凍庫にいつからあるのか分からない鶏ひき肉と
野菜室で今にも液化しそうだったエノキで、混ぜごはん

エプロンさんからいただいた、恒例の『加島屋』さんの鮭も炙って・・・・・
  
今夜も美味しくなんとかなりまスた


    トースターOKなので、便利ですよ?



気が付くと・・・・・


あの、まめちん?
  
どいてくれるかな?

  
もう頼むから寝ててくれ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです

     香ばしくて、酒のアテに最高っす
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 彼は還暦前。 | トップ | おかぁさんは忙しい。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜ? (ひららを)
2014-11-17 22:22:23
あはははははヘ(≧▽≦ヘ)♪
まめちん「なぜ?」がブーム?


起きろってば起きないし寝ろってのに寝ないし… 邪魔っ子するし…
猫ってホントにオモシロイね♪
ぷぷぷっ (平蔵)
2014-11-17 22:30:59
なぜなぜ教の教祖様
お久しぶりです! (カシス)
2014-11-17 23:39:11
まめさんの「なぜ?」カワイイっす。

以前、窓際さんが紹介されていた、鎌倉のますたぁのところへ、今日初めて行きました。
コーヒー美味しくいただきました(^_^)
Unknown (窓際)
2014-11-17 23:58:32
カシスさんでしたか
鎌倉殿からメールが来ましたよ
おはよ~! (megyu)
2014-11-18 07:30:58
まめちんの走る後ろ姿
チーターみたい
なぜ?、が面白い
あ~、まめちんみたいに寝ていたいこの頃
毎朝、眠くて

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。