でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

彼は還暦前。

2014年11月17日 15時11分09秒 | まめじろうな日々


え~っと、

まめじろう2015カレンダーは
本日予約受付終了となっております

もう、ご予約いただけましたか?


えっ 忘れてたって
  

    今日までデスよ~

  
お忘れなきよう、よろしくお願いいたします





そんな今日のお昼休みは・・・・・
  
あら・・・・・やっと起きたんだ

  
そんな言い方、ないだろう

  
って、ちょっと待て ちょっと待て

  
ママンが帰って来てるんだから、

  
「おかえりなさい」ぐらい言いなさいよ

  
聞いてるんですか

  
 あぁー・・・・・・・だいぶ前?

  
「さよか」って、あんた

  
だからそうじゃなくて・・・・・・って、まめちん

  
またですかぁ?

  
  
・・・・・・・・・・・

  
言いましたっ

  
・・・・・・・・・・・・




おまえ、イビキかいてたぞ?
  
もぉ、ずーっと、イビキ


普通、ネコってやつぁ、浅い眠りのハズなのに
なんで毎度そんなに熟睡しちゃってるんだよ
  
しかも・・・・・

くぷぅ~っ くぷぅ~っ

って、かわいいイビキなんだけど

考えて見りゃぁあんた、還暦前のおっさんなワケで

そう思うと・・・・・

ちょっとねー ないわー
  
・・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      たまにはカラフルなのもいいですよね
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« ★いよいよ本日締切!★ | トップ | ★いよいよ終了です!★ »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『今すぐ予約!』って (平蔵)
2014-11-17 15:18:35
顔が怖いよ

あたしゃ初日に予約済みですよ

還暦前のオッサンのママンって・・・
Unknown (窓際)
2014-11-17 15:25:24



・・・・・・・・・・・・


 
そんな事ないですよ! (りんリンママ)
2014-11-17 16:01:25
ママンはあんな事言ってるけど

還暦だろうとオッサンだろうと

まめちんは可愛い
届くの楽しみに待ち続けておりますよ! (ロッシー)
2014-11-17 16:06:22
まめちんと来年は我が家でも一緒なんて幸せ~楽しみです!
窓際さん、ぐずさん、お手数おかけしてしまいますが、よろしくお願いいたします!

窓際さん、一眼レフ楽しく撮影しております!
が、カメラは素敵な機能をたくさん搭載してるんですよ…私に活かすセンスがないことが明確になりました!
まめちんブログでこれからも勉強させていただきます!よろしくお願いします!
くぷぅ☆♪(*^^*) (ひめちろ)
2014-11-17 16:27:12
まめちん還暦前のおっさんでも見た目はとってもキュートです♪

くぷぅってイビキも可愛いい(^з^)-☆

カレンダー楽しみです♪
こんな可愛い… (MARlKO)
2014-11-17 18:30:34
還暦は、いません(^^)
まめちんの可愛さは、永遠やね(*^ー^)ノ♪
アラ還さん? (血中猫濃度激減中)
2014-11-17 20:33:42
アラウンド還暦ですかぁ?ん?するってぇ~と、年上?敬語使わんと…。まめちん様、数々のご無礼相済みません。m(_ _)m
カレンダー (茶坊主)
2014-11-17 21:07:21
カレンダー予約させていただきました(*^^*)

楽しみです~(>_<)

還暦‥ まめじろう先生も赤いの着るんでしょうか?
Unknown (冬ごもり)
2014-11-17 22:05:56
お互い、あー言えばこう言う、こー言えばあー言うの応戦でホント面白いです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。