でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

さて・・・・開けてみますか♪

2014年12月14日 10時10分53秒 | まめじろうな日々


ところで昨夜は・・・・・
  
うん


開ける時間がなくて、放置してあったクリスマスツリー


今回、150センチのツリーを買いまして・・・・・
  
なんせこんな大きなツリー、

買うのも触るのも初めてな我が家
  
まめちん、ジャマしちゃダメですよ?

  
ほんとかよう

  
オヤジ:「まめちん、ダメですよ?

  
なんせ初めてなので、構造が分からない。

軍手をはめて箱から取り出し・・・・・
  
足はどうやって固定するのか悩む。

  
オヤジ:「まめちん

  
ごらっ まめさんやっ

  
ジャマしないでって、言ってるでしょ~?

  
それは「参加」とは言えないね




分からないので、
不親切な説明書を解読していくオヤジ・・・・・
  
オヤジ:「いらない。あっちへ行っててくれるかな

  
ほれ、さっさと行った行った

  
おばはん言うなっ




ま、そんなワケで、
始まった我が家のクリスマスツリー計画・・・・・
  
本番まであとわずか
間に合うのか次号、待てしばし

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    木のお皿って、いいですよね~
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« バコっと開くポンプボトル。 | トップ | 家族で飾ろう。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる♪ (ひめちろ)
2014-12-14 10:15:36
まめちんおはよう(*^^*)

いつ見ても可愛いね(*^^*)

気にしないという方が無理だよね(^з^)-☆
来たか! (平蔵)
2014-12-14 10:21:17
妖怪夫婦のセンス、
お手並み拝見といきますか
楽しみ (さきこ)
2014-12-14 10:35:29
家族全員参加で、クリスマスツリー作成
まめちゃんも出来上がりが楽しみですね♪
出来上がって、まめちゃんの反応も楽しみです。

そうそう、そーなのよね (らむママ)
2014-12-14 11:30:46
ネコさんて
必ず参加?してきますよね。

まめちん
怒られちったね。うふっ
がさごそ (おとおとら)
2014-12-14 12:53:01
ネコってがさごそしてると必ず来ますよね。見に来てちょっかい出したがるっていうか。クリスマスツリー完全待ってます!
ツリー☆ (MARlKO)
2014-12-14 13:17:40
まめちんも、参加させてもらい。。

ツリー完成めっちゃ楽しみ(*^ー^)ノ♪
きばってや!!
楽しみ~ (シエルまま)
2014-12-14 13:50:36
どんなツリーになるのかな?
楽しみですね~
しっかし
まめちんは本当にじゃましいやね~
それがかわいいんだけど。
Unknown (バカボンのママ)
2014-12-14 14:01:30
まめじろう様あと少しでツリーの箱が空っぽになるから、まめじろう様の箱になりますよ
Unknown (ごーるど)
2014-12-14 21:07:37
おU+2048
大きいですね\(^o^)/
ウチはピンクのツリー買おうかなぁ~
何て本気で思ってたんですが\(//∇//)\
自分ちのツリー気分で参加さして下さい
m(__)mペコリ

これこれ( ̄Д ̄)ノ
マメさんやじゃましないの

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。