でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ぐいっとやるとにちゃっ。

2010年07月16日 14時23分35秒 | まめじろうな日々

今日のランチは街で食ってきた
   
また麺 めんめんさ~い ははははははっ

   
なので今日は、お昼休みに帰宅できておりません


きっと今頃まめじろうさんは・・・・・
   
ひとりシヤワセに・・・・

   
誰にジャマもされず・・・・

   
ぐっすりと、惰眠を貪っているのであろう

   
・・・・・・・・・・



ついつい、おもしろいので・・・・
  
うひゃひゃひゃひゃ



そ~んなイタズラやられても、
   

このおバカちゃんは、ヨダレにっちゃりなクチを開け、
   
寝っぱなし

   
おっと、起きるか?

  

   

   
まめじろうさん、
今日は夕方までお留守番をお願いしているのである


今日もポチっと応援いただけると、とっても嬉しいです

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     すべてのカサに、ぷしゅーっと 愛用してます


コメント (17)    この記事についてブログを書く
« いつも背後に注意が必要。 | トップ | 大口からこぼれ出る。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯・・・ (mika)
2010-07-16 14:32:58
まめちん犬歯以外はすごく小さいんだね~
エイリアンみたいだね
Unknown (ぱんだ)
2010-07-16 14:32:58
おかぁはんがお昼に帰らなくてまめさん泣いてないかな
ねぼけちった・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-07-16 14:37:08
まめちんも可愛い~
その上の「んー・・・・」はお目目がヤバいけど~

ピンクの歯茎、健康そのもの

どんな時でも、めんめんさ~い
今日は、あたしも、めんめんさ~い
って・・・うちも、めんめんさい確率高いけど

エビラを洗って干して準備OKにしたのに~
今しがた、雷がスゴイ~
あわび・・・ (ムックのお母ちゃん)
2010-07-16 14:38:39
おまめちゃんや
ウチの子の唇で鮑のひらひら思い出す。

ちょっと言うてくらたら、お昼の小食(ホンマか)当番にいったのに・・・
夜まで持つんだろか・・・お腹。

外では、ゴロゴロ~流石にオカンのお腹も負けたわな。
っでペーパーはシングル派?ダブル派?
もち大阪人やからシングルでおます。
ねぼけちった (シエルまま)
2010-07-16 14:38:40
ねぼけちった、まめちん、かえらしい~
でも、きっとなが~い睡眠から目覚めて
何かをたくらんでいるかも・・・?
いや~んっ (ネボスケ)
2010-07-16 14:44:41
ねぼけちった・・・ってなんちうかわいさ

ほんとに時々夢見てねぼけていそうだもんね~

きょうのまめちんはラブリーすぎるぞっ
同じくごろ寝 (うだつ)
2010-07-16 15:01:38
よくあんなちっちゃい歯でカリカリ食べられるよねぇ

街にお出かけなんざ、連休前に遊んじゃう計画ですか

昨日から日曜まで連休中のワタシは、まめちんと同じくごろ寝で~す
??? (ネボスケ)
2010-07-16 15:08:55
↑4ママちゃんさん
エビラってなんですか?洗って干す準備ってぇ?

雷ゴロゴロ鳴って梅雨明けなのかなぁ?
関東だから(?)ダブルでおまっ!
どのまめじろうにしよう・・・・ (のんたん)
2010-07-16 15:12:52
いやぁ~どのまめじろうも、かわいいなぁ。
どれをとっても、きゃわいいんよ?

入れ歯みたいな、ちっちゃい歯も、なにされてもなかなか起きないその感覚も。

最後の眠すぎて、どこを見ているのか分からない、その表情も!イケてる!

めんめん祭?わたしもだよぉ~
なんだか、窓家と似ている・・・・

あ~ちなみに窓ちゃんみたいにおいしいものではないけどね。ちなみに私は朝から、梅風味スパゲティ   えへっ!

最後に、一番最後の写真をもいっかい見たんだけど、まめじろうって、まるかったり、そうでなかったり、そのいろいろ変化する形が好きだぞ!
脚本賞! (王子のばあや)
2010-07-16 15:34:30
お留守の窓際さんとお留守番のまめじろうさん、
ちゃんと絡んだストーリーの構成がうまいっす
トロフィーの絵文字を探したんですけど
見つからなかったので、拍手を

まめじろうさん、男前の人気にゃんこも歯が命。
きれいな歯を守ろうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。