でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

モリモリ食べて、バリバリ働こう!

2015年04月18日 13時53分15秒 | 記録達成


朝から荷造りを進めている。
  
コレ、さすがにもぉ捨てるね?



そんな、まめやんがいなくなった我が家。
彼のベッドやおもちゃを、ニオイが消えないように
ビニールに入れてから梱包する。

おもちゃ(ゴミとも言う)も、少し間引かせてもらった。


それにしても、やっぱりいないと寂しい。


朝イチの部屋の汚れ具合の少なさには
夫婦ふたりで驚いたけどね


なんかね?

足の裏が、ツルっとキモチいい。




あとは、「定期券」の買い方について
夫婦ふたりでアタマを悩ます。

電車なんて無い生活でしたから






お昼になり、腹が減る。

ついね・・・つい。
  
出前

  
だって朝から労働して、おなか減っちゃったもんで

  
ラーメンと炒飯

  
さぁ、もりもり食って、バリバリ働くぞ

  
と、思ったが・・・・・

  
満腹で動くのめんどー

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     コレもプレゼントで買ってあるのである



気が付くと・・・・・
  
昨日も記録更新だ

まめやんもいないのに
遊びに来ていただき、感謝でございます
 

コメント (32)    この記事についてブログを書く
« 段ボールワンダーランド。 | トップ | 気配。 »

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (トッキーしゃん)
2015-04-18 14:09:51
お引越しの達人だと思います。
捨てる捨てないの判断力を素敵だと尊敬してます。
ぎっくり腰だけはご注意をU+1F631
更新されないと寂しいから
返信する
あ~ (たまちゃん)
2015-04-18 14:09:55
まめちゃんの…
まだ捨ててなかったんだ
懐かしい~
返信する
お疲れさまです (ねこママ)
2015-04-18 14:18:29
もりもり働いてますかあ?(笑)

たくさんの更新ありがとうごさいます。
なんだか、リアルタイムで自分が引越ししてるみたいです。

無事終わりますように~~~
ランキング(∪・ω・∪)ポチ
返信する
あら (平蔵)
2015-04-18 14:20:13
久しぶりの出前!
しかも量が少ない

しっかり食っておきばりやす。
返信する
お疲れさま (さきこ)
2015-04-18 14:25:04
お引っ越しは大変ですよね
でも、新しい生活が楽しみでもありますよね

まめちゃんのいない生活は寂しいって
わかります
お坊っちゃまは新しい生活と、窓際さんの
愛情たっぷりの新しいオモチャ等
きっと気に入ってくれますよ

お引っ越しが終わったら
京都にも行きたい時に行けるでしょうから
ゆっくりして下さいね
返信する
頑張って下さい! (ちぃ)
2015-04-18 14:31:47
お引越し準備 頑張って下さい!
ほんの少しの日々でも
いつもいる所にいる人がいない(まめちん)
淋しさ 伝わります。
まめちんも新しい綺麗なお家
気に入ってくれるといいですね!
返信する
ご苦労様です (シエルまま)
2015-04-18 14:34:28
まめやんの分身捨てちゃったんだ。
でも真っ白な新居には持っていけないか
はやくまめやんがご入居すればいいんだものね
沢山食べて頑張って下さい
息子も待ってるよ。きっと?
返信する
捨てちゃう? (とも)
2015-04-18 14:44:53
まめちんボール 捨てちゃうの?
もったいない。。とも、思う。
でも。こういう機会でないと捨てられないもんね
断捨離 か。。
うーん もったいないな。。
返信する
お疲れ様っす(^◇^) (nanae)
2015-04-18 14:55:25
チャーハンうまそぉ~~(笑)

いよいよですね。腰、痛めないようにお気を付けて(^ω^)
いつも当たり前のようにいる子が居ないと調子狂いますよね(^_^;)
まめちん、どうしてるかしら~(^.^)
おばあちゃんちに居るまめちんもどんな表情なのか気になっちゃう(笑)
甘々さんですね、きっと(≧∇≦)

おとぉはんも(笑)頑張ってくださいね~( ´ ▽ ` )ノ
窓際さん、更新ありがとうございます(≧∇≦)
返信する
Unknown (かおる)
2015-04-18 15:30:38
まえちんが居ないのは寂しいけど(涙)
このブログの魅力はまめちんだけじゃない!
窓際さんとおとぉはんにもあるんです!

忙しい中、更新ありがとうございます(嬉)
このブログが毎日の元気の源です

早くまめちんに会いたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。