でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

気配。

2015年04月18日 22時08分56秒 | まめじろうな日々


中途半端に残っていた
タリアテッレを発見したので・・・・
 
中地半端に少ない分、

特別こってりとカルボナーラに
  
せっかくクリームを使ったんだけどな まめやんいないし



すばらしいグラスにワインを注ぐ。
  
別にいいワインと言うワケでは無い。

ただ単に、他のグラスを梱包してしまっただけの話で
もひとつ言うと、こんなバカでかいグラス、
どうやって梱包しようかと・・・・・・



それにしても、いいグラスで呑めば
安酒もちったぁ旨く感じるかと期待したが・・・・
  
そうは上手くはいかないもんで・・・・





ふと、隣に気配を感じる。
  
いつもなら隣に目をやれば・・・・

  
こうしてまめじろうが寝ているハズなのだが・・・・

  
うん。まぁ、寝てるだけなんだけどね

  
でも今は目をやっても・・・・・・

  
寂しいもんだねぇ



でも、よく見ると・・・・・
  
うへぇ



ばぁちゃんにメールしてみる。

返信は・・・・・

『今回は一段とリラックスしてるみたい。お年かなあ。』


・・・・・・・・・
  
ま、元気でなによりである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    母の日に ここのプリザはとってもキレイです
 

コメント (26)    この記事についてブログを書く
« モリモリ食べて、バリバリ働... | トップ | ほんの3センチ。 »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさと)
2015-04-18 22:13:18
まめちーん・・・
こんばんは (美咲)
2015-04-18 22:19:29
更新○┓ありがとう。まめじろうさんの毛(笑)
本当に (もりちゃん)
2015-04-18 22:20:03
窓際さんのお料理って美味しそうで、食べてみたいわ~。
引っ越しの準備着々ですか?まめちゃんおばあちゃんの所でリラックスモードですが、窓際さんは恋しいかな?
(^o^)
あれまぁ・・ (にまめ.)
2015-04-18 22:20:38
まめちんのいた空間が妙にさみしいね。
けど、そんなに離れてご飯食べなくても・・・もそっと近くに座ればいいのに。
毛だけでも (平蔵)
2015-04-18 22:20:46
どっかのレストランかと思った
食器が変わると、こうも違うもんかね。
昔は「鍋ごとド~ン」とかね

お母さんもまめちんが可愛くて仕方ないみたいね。
ちょっとほろり・・・ (ひららを)
2015-04-18 22:22:34
いつもいる場所にまめちんがいない・・・
ちょっとほろりとしちゃったわ・・・
お引っ越しは大変だけど早くまめちんに会いたいですね
今日なら生クリームもあったのにねえ・・
まあばあちゃんちでおくつろぎのようだけども。
「どちらさんですか?」も近いね。
クリーム!! (mikappe)
2015-04-18 22:26:21
きゃーーークリームやぁ
私の頭は「クリーム=まめちん」となってるもんで、最近ではスーパーでクリームを見るたび、まめちんを思い出す・・・
って私、どんだけまめちん中毒なのか(笑)
せつないです (群馬の猫好きの母)
2015-04-18 22:47:57
旅行でもないのに窓際さんの側に まめちんがいないなんて 
後何日の辛抱ですか?
まめちんもリラックスしてるのじゃなく 寂しくて静かなのかもよ
早く充電しあえるといいですね
楽しい再会まってます
いつも居たんだものね (Unknown)
2015-04-18 22:53:04
まめちゃんの姿が無いのが、とっても淋しいです。
お家のあちこちにまめちゃんのいろんな面影があって…

お引越し早く終わるといいなぁ。
んで、まめちゃんのお迎え行って下さい。
Unknown (ねこは☆)
2015-04-18 22:55:52
まめちんに会えない寂しさ。。( ;∀;)
でもでも、会えない時間が愛育てるのさ、ですよ~
若干、一方通行気味ですか(笑)(;・∀・)
おばあちゃんに感謝ですね
それにしても、とっても美味しそうなディナーです♪
今日も1日お疲れ様でした☆


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。