でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

しばらくタコは食べたくない。

2007年03月18日 10時01分02秒 | まめじろうな日々
昨日も忙しい1日だった・・・・・。
でもホームセンターにおつかいに行ったついでに、
まめじろうに新しいおもちゃを買って来てやった。
   
最初は感激してくれたんだが・・・・・     どぉもキャメラを向けるとノリがいまいち。

しかし毎回思うのだが、
なんでこういうおもちゃは、
こんなにしてあるんだろう?   かわいくない。

ま、わりと気に入ってくれたんでよかった

ちゃんと気を遣ってるんですよ、あたしも。  こう見えて。





ところで昨夜はコレでヤりました
   

昼間にもらった例のタコと地魚の洗いはこんな感じ。
   
タコはとにかくぶった切り   もうちょっとまともな切り方は無いんかい。

   
こっちは一昨日の鰻屋で買ってきたお土産。 誰に対する土産?

   
ついでに買った骨せんべい。

   
いやぁ~、食って且つ飲んだ
おかげでタコ食いすぎて気持ち悪くなった ←バカ


食後の風景・・・・・。
   
まめじろうがどこにいるかと言うと、

もちろん、
   
オヤジの上        飲んだくれて落ちてる。




ちなみに昨夜のこの風景。
   
これは別にまめじろうが自主的に来てくれたワケではない。

わたしが捕獲したわけである。

斉藤さん、別にヤラセ写真じゃないですから~








 いやぁん、うれしっ!     
 

 愛してるわ!   でも背中を預けて寝てくれるのは珍しい・・・・。         



  
   

       まめじろうのお気に入り   
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 夜も更けました・・・・。 | トップ | ま、田舎って言ってもこの程... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えじゃ)
2007-03-18 11:35:48
羨ましいです…

うちは買ってきた玩具も数分で飽きてしまい、棚に封印されます(笑)



タコ食べ過ぎてしまったのですか…

具合はどうかな?

お大事にしてください。
http://blog.goo.ne.jp/yoshikawasuisan02/ (マグロ君)
2007-03-18 11:38:13
鰻と蛸三昧?

たこ焼きしたら~!

あと・・蛸飯とか~!

蛸は大好き・・明石の蛸・・・地元ですから~!

食べきれなかったら・・贈って~

ぽちっと!
Unknown (ヒロオト)
2007-03-18 12:00:39
うなぎにタコ・・・またまたおいしそうな
お酒のつまみがズラズラと~
羨ましいです!
そうそう、カメラ持ってるとおもちゃのノリが
急激に冷めちゃうんですよね・・・
もう少しブログ更新に協力してあげてね、まめちゃん♪
↓まめちゃんのもふもふ写真で堪能させていただきました^^モフッと最高ー!
ちは~。 (nekochi)
2007-03-18 12:02:54
忙しいのに遊びに来てくれてありがとねー!
私も仕事仕事の毎日なので、バタバタ。
最近タコはゆずドレッシングにイタリアンパセリ刻んだもの混ぜて食べるのにすごくはまってるよ。
さっぱりしておいしいから是非やってみてね♪
ねぇねぇ、NANA最新号出たの!?
Unknown (miumiu)
2007-03-18 13:33:41
豪勢な料理でいいなぁ・・・
蛸・・・美味しいよね
欲張って食べすぎだよ
昨日、気を失うように寝てたよ
疲れも取れたけど時差ぼけのように日時の感覚がおかしいよ
羨ましい (のん335)
2007-03-18 15:25:17
食卓に沢山並びますねェ・・・。単身赴任していると物のありかも分らず、聞いても面倒がられ、猫たちもえさをくれるおっさんとしか見てないようで・・・・。
たこたこたこ~☆ (ぎんたん。)
2007-03-18 17:59:19
大量ですなぁ~っ
これだけ食べれば一ヶ月分食べた位?!いや、もっとか

まめにゃん添い寝・・・いいなぁ
ウチのバカ殿なんて自分が撫でて貰って満足したらさっさといなくなるってのにエライエライよ
Unknown (うるめこ3)
2007-03-18 18:15:20
美味しそうですねぇ~T▽T(←なぜ泣く)
窓際さんちの、居候になりたい・・・
まめくんを腕枕に取り込んでる!ウラヤマシ!!
うちのうるめは、さびしがり屋なのに抱っこも、モフも超キライ。。。
せめて抱っこくらいはさせてもらいたいモンです。
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-03-18 18:35:50
《えじゃさんへ》
ウチも結局“封印”になりそう~
今日はちっとも興味が出なくなったみたいで。
やっぱゴミでいいんですよ、ゴミで。
わざわざ買ってきたおもちゃで
ロングセラーになったのなんて皆無ですもん

タコ、朝起きても胃がもたれてましたよ







《マグロ君へ》
たこ焼き器が無いんですよ~
関西人なのにね。
あれば原価無視のタコたっぷりたこ焼き作るのに







《ヒロオトさんへ》
ノリにノってても、キャメラ向けるとダメなんですよね~。
つまんないの

酒のつまみがズラズラ・・・・
最近まともにご飯作りしてないんですよ







《nekochiさんへ》
いえいえ、たまに行かないと
ペっちゃんに忘れられたら困るから~
今日は言われたとおりにゆずドレッシング、
買ってきました~
イタリアンパセリなんか売ってないし
スーパー行ってないから買ってないけど

NANA、とっくに出てますよ







《miumiuさんへ》
はい。食べ過ぎました
寝る前、マジでヤバかったです

ちょっとは一息つけたのかしらね~?
ま、生きててよかった







《のん335さんへ》
爆笑。
たまに帰るご主人の悲哀が伝わってきますね
わたしも飯炊き女にしか見られてませんね~。
だから強引に“お代”を頂戴するようにしてます








《うるめこ3さんへ》
タコ、まだあるから手伝ってくださいよ
田舎はくれる時はダイナミックだから・・・・。

なぜかソファーでのみ捕獲・添い寝可能なんですよね~。
おふとんじゃ絶対ムリ。
これ、ナゾなんですよね~。
タコのから揚げ食べたい (スーパーももちゃん)
2007-03-18 19:48:09
窓際さん、こんばんはです。

まめちゃんの猫じゃらしに私はおたまちゃんと生木のまたたびをつけて遊びたいです。

晩酌豪華ですね。下戸の私には到底出来ない。

タコのから揚げ食べたい!!(今日はいかのから揚げ)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。