でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜も更けました・・・・。

2007年03月18日 00時10分29秒 | まめじろうな日々
飲んだくれてマンガ読んでたら、
いつの間にか落ちてました・・・・・
   
ま、たまにはこういう風景もあるのである






 センキュウベラマッチャ      

 
メルシィボークー   タコ食いすぎて気持ち悪い・・・・



    
   プロヴァンスのオリーブオイル。これさえあれば手抜き料理もごちそうに
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« おつかいのごほうびシリーズ... | トップ | しばらくタコは食べたくない。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2007-03-18 00:30:12
なんだか手が赤くない??
大丈夫っすか~
ウソでしょっ! (斉藤)
2007-03-18 00:34:49
やらせ写真でしょ?
まさか、まめじろう氏がこんなにかわゆい寝顔で窓際さんに添い寝するなんて・・・
ウソだ! じぇったいウソだぁ~!
Unknown (junkincha)
2007-03-18 00:54:48
らぶらぶじゃないですかぁ(・-・*)ヌフフ♪
気持ちよさそうにまめちゃん、寝てますね~。
うわぁ… (21)
2007-03-18 01:20:26
まめさんが添い寝…
うらやましい…
夜中の3時過ぎですが・・・ (Y)
2007-03-18 03:09:11
まめじろうくん わらってる・・・!
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-03-18 08:35:52
《mikaさんへ》
えぇ~?
これぐらいじゃ赤くなんかならないですよ
でも最近寝不足なんで
飲むとすぐに落ちちゃう







《斉藤さんへ》
ふっふっふ。
ヤラセ言うな
ソファーで捕獲すると
比較的居ついてくれる確率高いんですよね~。
ふとんじゃムリ。







《junkinchaさんへ》
ソファーだと可能なんですよね。
これが布団でできれば嬉しいんだけど・・・
なんでだろ?







《21さんへ》
自分からは来てくれないですけどね
行くのはオヤジにだけ。
わたしのバヤイは自主的に捕獲







《Yさんへ》
結構快適そうに寝てるでしょ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。