でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめちん臭、きっつぅ~い。

2010年02月21日 13時40分31秒 | まめじろうな日々

あったかい日差しの中、窓辺で日向ぼっこするまめじろう。

「ちょうどいいやと・・・・
   
エステ、始めますか

   
あら、そこで観念して待ってるのかと思ったわ?

   
軽く撫でるだけで、いくらでも抜けてくる後頭部。

   
そんな顔しなくたっていいだろう


ちょっとうっかりモフっただけで、顔中毛だらけになるからね。
しっかりブラシしておかないと
   


ところで、こうやって日差しの中でブラシしていると・・・・
   
まめじろうの黒い毛皮は、熱々になって・・・・


なんかちょっと、『まめちん臭』があがってきてるよ?
   
そろそろお風呂に入れるべきではなかろうか?



そんな今日の収穫は、
   

まめじろうに食べられないうちに、
   

今回も自毛ボールに巻きつけた
   
自分でも、なんでボールを育てているのか分からないが、
まぁ、なんとなく・・・・・




あ、今日のランチはコレ食べた
   
昨日の残りのケンタッキー。

パンは熱して火を止めたグリルで焼いてみた。
   
焦げずにパリっとふわっと、旨かった


じゃ、良い日曜を
   


ありがとうございます
ポチっと応援いただけると、ものごっつい励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす




         いつも2ケースずつ注文してます


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~ 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 鏡の裏の訴え。 | トップ | ファイトいっぱぁ~つ! »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自毛ボール (平蔵)
2010-02-21 16:39:45
「なんとなく」でっかく育ちましたね~

昼間からワインなんか飲んじゃって
良いきしょくで日曜日が過ぎてゆく・・・。


返信する
クロネコカー (ムックのお母ちゃん)
2010-02-21 17:08:07
まめ君
クロネコカー欲しぃ・・・
ほんでなぁ娘んちにクールと普通便を送るんに
聞いたら期間限定やねんてぇ節分とかクリスマスにお菓子入りで出るねんて・・・覚えてる自信が皆無でおます。
『なんとなくボール』見事に成長中やんなぁ~
ウチでも真似しんしてるけどピンポン玉くらいやわ。
『うひー。』シアワセ顔やな。
返信する
どゆこと? (エプロン)
2010-02-21 17:22:42
そういえば、もう長いこと、うちでは「どゆこと?」は日常会話にたびたび登場です。
あまり嬉しくない状況でも、どゆこと?と言ってまめじろうくんを思うと、気分はすっきり!
返信する
クロネコカーウチにもある! (朧月夜)
2010-02-21 17:48:03
ところで、まめちゃんはお母さんの操縦のコツをつかんだの?
魔の鏡の裏… (⌒~⌒)
返信する
Unknown (miumiu)
2010-02-21 17:53:51
まめじろう臭!?

拭いてもダメ??

返信する
おっきくなったね~ (4人(匹)のママちゃん)
2010-02-21 17:53:58
まめちん臭のするボール?
まめちんは、加齢臭はないよね~
でも、そろそろ入浴シーンも見てみたかったり~
こんなイジワルなことを言うのは、あたしだけじゃ
ないはず・・・

うちはエステ、完全に飛ばしちゃってる
明日があれば、明後日もあるぅ~
返信する
温かくなったのかな? (スーパーももちゃん)
2010-02-21 19:07:15
窓際さん、こんばんは。

風邪でダウンしてしまいました。

まめちゃん臭ってもうそろそろお風呂に入れる時期なのかな?実況お願いします。
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2010-02-21 20:24:49
まめちん臭…毛玉ボールも日光浴?

私はマンガ読んでないんですけどぉ…『もやしもん』実写版決定なんですね~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。