でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

鏡の裏の訴え。

2010年02月21日 09時13分31秒 | まめじろうな日々

そういや昨日、
ぐずさんから いつものコラーゲンの定期便が届いたのだが

袋にはついでにあれこれ入っていて・・・・・
   
早速駆け寄るまめじろう・・・・・

って、それって
   
自分へのプレゼントだと、ちゃっかり分かってやがる


他には・・・・・
   
またクロネコカーだっ


しかも今回は前回と違って、
   
クール宅急便の冷蔵車


荷台の中からは今回も、
   
うっきゃぁ~っ


ぐずさん、いつもありがとぉ~っ

   
ちょっとドコロじゃねぇだろ




ところで今朝・・・・・

オヤジ:「まめちん?
   

オヤジ:「おとぉさん、忙しいから、パソコン返してくれる?」
   
オヤジ:「使ってるって・・・・

アメリカの友達に、メールでも送ってるんだろ


オヤジ:「ほんとに忙しいの 返してちょうだい
   
実はここんトコ、連日持ち帰りの仕事を抱えているオヤジ。

さすがにマイペースなネコに付き合う時間は無いのか、
   
あぁあぁ

   
強制排除が決行されまスた



その後、「遊べ遊べとうるさいまめじろう。

しかし、わたしだって、いろいろ忙しい。 ような気がする

しばらく無視していると・・・・
   
まめちん?!


そんなトコでなにやってるの
   
蘇る、『鏡の裏での出来事』 の~んっ

   

分かった 10分だけ
   
・・・・・・・・・・


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



      愛用オリーブオイル パスタにはコレっ


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 窓からも飛びます。 | トップ | まめちん臭、きっつぅ~い。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-02-21 09:47:04
鏡の裏といえば・・・思い出すねぇ・・・
今朝は、遊んで欲しかっただけでよかったぁ~

まめち~ん、『もぅいいよ~』ってくらい遊んで
あげるから、おいでよ~

アメリカの友達にメールを送ってるとこ想像したら
笑っちゃったぁ
まめちんなら、ほんとにやってそうなんだもん
ちんまり かわゆ~い (ぶ)
2010-02-21 10:22:50
にこっつ 遊んでっつ

と言っているような豆チンの表情

かわゆいです。

それとも、鏡の前の出来事、覚えてるよね~ン

とママンと駆け引きしてるのかな

分かったっつという落ちに受けました。
Unknown (ぐず)
2010-02-21 10:42:18
ハイブリットクロネコカー♪
ご紹介、ありがとう

まめちんも自分のちゃんとわかってて
おりこうちゃんだねぇ

まめちんの英語でメール送ったら
みてくれるかしら(笑)
「鏡の裏での出来事」の (shanmao)
2010-02-21 11:20:34
茶色い文字がにほってきそうで
ついつい笑ってしまいましたぁ
クール宅急便版クロネコカーは
ティッシュケースにもなるのですね?スゴー
Unknown (ふちゃみん)
2010-02-21 13:44:25
まめちん、遊びに行こうか?
私、いっぱい遊んじゃうよ~♪

鏡の裏…窓際さんの気を引くにはそこが一番いいってまめちんわかってるのかなぁ~?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。