でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

どうしても外出したくないネコ。

2007年02月24日 08時13分15秒 | まめじろうな日々
昨日の話~。


起床後、ドアの隙間からちょいちょい
手を差し入れて寝室から出てくる。

で、ヒトのイスに菊ちゃんぺっちょり    やめてくれ



どこ見てるわけ?
   
すんげぇロンパってんな


掃除・アイロンがけ済ませて、
同伴出勤のお誘いを・・・・・
   
あうぅぅ

   
まぁ、そう言わず

   
うそ~ん

   
いや~ん

   
一緒じゃなきゃヤだ   モフらせてくれなきゃヤだ。

   
歯、出てるよ

   

辞めていいっすか?




お昼食べに戻った。
   
朝焼いたクロワッサンの残り。
さらにバターを塗ったくって食べるがヨロシ

   
午後からも一緒に行ってくれる気配なし。

   
ねぇ、ねぇ、起きて一緒に行こうよ。ボソボソ

   
なんや、おばはん。

   
申し訳ないです







          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   与えた以上の愛を返して欲しいのです。




     安くて旨いスパークリング。おススメ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 夜も更けました・・・・。 | トップ | ステキな週末お過ごしですか? »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぶちゃんのお手手 (ももとどちゃん)
2007-02-24 10:30:59
窓際さん、こんにちは。

まめちゃんの同伴出勤よりまめちゃんベッドでだらーんとしているさぶちゃんのお手手が気になります。

それにしてもまめちゃんのおなか周りがすごい!!

「男女7人」ファンの私は「歯出てるよ」のセリフがすき。
Unknown (miyaya)
2007-02-24 11:02:17
いいね!いいねぇ!クロワッサンにmore バター
こういう食べ方してたら「ええっ~、信じら~んない~」なんてほざくヤツがいました・・・
もちろんトイレに直行、ボコボコに


与えた以上の愛・・・
ケーキもっと食って脂肪をmore ゲット
Unknown (マグロ君)
2007-02-24 11:25:52
最近、このクロワッサンにハマリ気味?

何々・・寿司に天ぷら・・・・・・・!
お酒もガッツリ・・・・

さして帰宅後ケーキ?      

アクセす記録もすごいけど・・・体重記録も近し!

ぽちっと!
昨夜の (斉藤)
2007-02-24 11:49:25
月は、美しかったね。
高幡不動で飲んだ帰りに、立川へ向かうモノレールから見ましたよ。

まめじろう氏、さぶちゃんと仲良く寝てますね。

バターと言えば・・・
http://www.yomiuri.co.jp/gourmet/news/item/20070219gr03.htm
どっすか?
こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ” (な~ちん)
2007-02-24 12:25:43
窓際さんは毎日飲んでらっしゃるんですねww
私も以前までは毎晩飲んでいたのですが、ダイエットと健康管理のため、今は週3に抑えています
デブって辛い・・・
Unknown (ひぃ~さん)
2007-02-24 13:08:12
いやーん、まめちゃん、そんな格好して。可愛すぎ。
どっか体の調子悪い訳でもないですよね^^;
与えた以上の愛ね、未だにそんなの返して貰ったことないわね、私も。
Unknown (mika)
2007-02-24 14:02:02
半分バターでできたようなパンに
またバターを塗る・・・
バター オン バター
こりゃ心臓が喜ぶね
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-02-24 19:40:48
《ももとどちゃんへ》
「男女7人」
バブリーですねぇ。懐かしい。
でも観てないんで覚えてない
やっぱさんまさん?







《miyayaさんへ》
パン生地のバターと、直接舌の上で溶けるバター、
この相乗効果がいいんですよね
わたくし、コレ、しょっちゅうヤります







《マグロ君へ》
思うところあって本日は休肝日
体重記録は、まぁ見ててくださいよ。
すぐに更新してみせますから







《斉藤さんへ》
おぉ飲んできたんですか~。
ブログで見せてくれればいいのに
月、赤い三日月でしたねぇ。
しかも位置が低い・・・・。

バター、前に食べてた激高バターかと思いきや・・・・
『帝国ホテル』と名づけられると、
ついつい買ってみたくなるな







《な~ちんさんへ》
毎度怒られてる気もしますが、
やっぱり止められずにいます
っつうか、意志の力があれば
最初からこんな体型になってない・・・・
ま、いいのさ







《ひぃ~さんへ》
たま~に、こういうサービスショットがあるんですよね~。
気を許せないからか
あんまり“開き”にはならないんですけど

返してくれないから
たまに自分で取立てに行ってます







《mikaさんへ》
やだなぁ、mikaさん。
これが「粋」ってもんですよ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。