でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ステキな週末お過ごしですか?

2007年02月24日 14時26分02秒 | 関係ない話
朝起きてベランダを見ると・・・・・
   
うんざり   すすぎ直しました。



お昼はコレ~
   
ちょっとオヤジが熱っぽいらしいんで、
あったまるかな?と。

   
冷凍うどんって旨いですよね


さ、午後からは付き合えよ。
   
拉致してきた    ぎゃーっ




部屋の目隠し用の“衝立”を組み立てる・・・・・。
コレが結構めんどくさい
振り返ると・・・・・
   
いつかもあったな、こんなコト

ゆっくり1時間かけて・・・・
   

このネジ、全部手で付けなきゃならなかった
   
もぉ指、痛いよ


完成品、満足げにしげしげ眺めてて気が付いた
   
真ん中のスクリーン、

   
今さら外すのムリ~







           
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   今日は何して過ごしてる~?






  
   

       まめじろうのお気に入り 
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« どうしても外出したくないネコ。 | トップ | ふとんの中から更新。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (うるめこ3)
2007-02-24 15:13:08
こんにちは。まめくん、同伴出勤お疲れ様です~!ちょっとブラック(?)なコメントetc、いつも楽しみにしております♪ランキングポチが一日に一回だけなのが残念なくらいです。うちにもアメショ♀のウルメ10歳がいます。今、私のヒザ上で顔を抱えてアンモナイトになっています♪♪幸せ~~・・・モフりてぇ~ッス
おっ!! (ぎんたん。)
2007-02-24 17:38:30
お疲れですっ!!!!
それにしても・・・逆とは・・・ナイスです
多分、言われなかったら、私&バカ殿はそぉいうものだと思っていたでしょう
お刺身鰤~ (えじゃ)
2007-02-24 18:19:47
お久し振りです!
久々にPC立ち上げてみましたσ(^◇^;)

洗濯物、、、、がっかりだよね。。
私なんかよくパンパンやってるときに、
下に落としてしまいます。゜゜(´O`)°゜。
頑張ったのに・・・ (ユーミン)
2007-02-24 19:14:12
窓際さん、器用です。
でもちょこっと惜しかった~~。
ご愛嬌ですよ。
風が強かったんだ。泣きたくなるよね。
おうどん大好き。長い間讃岐にいました。
大変だ! (ももとどちゃん)
2007-02-24 19:37:10
窓際さん、こんばんは。

洗濯物は落ちちゃうし、衝立を組み立てたのに位置が逆だったりと大変ですね。

お昼の冷凍うどんを見ると我が家も近所のスーパーで冷凍食品が安売りしていると冷凍ラーメンをまとめて買ってしまいます。あとはお好み焼きや冷凍ポテトもおいしい。

結局はまめちゃん拉致ですか。(笑)
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-02-24 21:20:30
《うるめこ3さんへ》
えっと・・・・この3は“さん”なんで
正確には“うるめこ3へ”で良かったんだろうか・・・・。
いや、その、あっ
いらっしゃいませ~
毎度お世話になってます~

10歳
しかもヒザの上でアンモナイト
ソコ、ちょっとカチンと来ましたが
これからもよろしくお願いします~







《ぎんたん。さんへ》
あれほど注意深く組んでたのに
最後の最後でポカやっちまった







《えじゃさんへ》
久しぶり~
元気でした?
わたしなんかPC立ち上げっぱですよ

この洗濯干し、実は新品なんですよ。
だから加減が分からなくて
ま、忙しくなかったからよかったけど
めんどくさいっ







《ユーミンさんへ》
怪しげな説明書見ながらドライバー持って四苦八苦。
何回か向き間違って行ったり来たり。
パーフェクト狙ったのにぃぃぃ

讃岐
一度行ってみたいですね~







《ももとどちゃんへ》
お好み焼きもイケますか
試してみようかな。
昔に比べて冷凍モノが旨くなってますよね
Unknown (ギリちょこ)
2007-02-25 00:11:27
その成果はムダではない!!
私、大ウケだったよ~
はい、報われました

衝立、私も組み立てる運命かも…
家が玄関からアメリカンタイプなのよ。
扉開けるともう部屋の中。
私は気にならないけど姑が気になるんだって

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。