でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜も更けました・・・・。

2007年02月24日 00時01分37秒 | まめじろうな日々
おやすみなさい。
   
やっぱ、寝室にお連れするべきなんだろうな







          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ    今夜の月はちょっと赤いな・・・・・。



       まめじろうのお気に入り。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 二日酔いの夜は・・・・・。 | トップ | どうしても外出したくないネコ。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅじゅ)
2007-02-24 04:38:34
わぉっ!うまそぉなものばかり。。。
ごはんさぼり気味なので、、、;
今日もまめじろうくん気持ち良さそうに寝てますねぇ。。。
ゆる~いコードレスの掃除機でチャレンジしたらパニッくりました。
コテージ買おうと思ってたのにファーミネーターに変更しろって指令がでてしまいました(毛まみれ)
じゅじゅさんへ (窓際)
2007-02-24 07:48:31
ぷぷっ。
でも掃除機で吸っても、
さほど抜けないと思うんですよね~。
ウチはブラシの後の仕上げに
もっぱら利用中。

ファーミネーター、
わたしも欲しいけど
あれは高額商品ですよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。