でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

そうそう、久しぶりにね・・・・。

2011年07月11日 14時10分16秒 | まめじろうな日々


あ、そうそう、昨日の話なのだが・・・・
   
久しぶりに、フルエステ、やりましてね

   
夏毛に変わってから、いまいち抜け毛も減っていたので、

   
ムリに抜くことも無かろうと、ブラシも控えていたのだが・・・・

   
最近、ちょっと抜け毛が目立つようになってきたんでね

   
ま、梅雨も明けたし、一気に毛皮の洗濯でもよかったのだが・・・・

   
ご本人が、完全拒否なさるもので

   
ひっさしぶりだったもんで、も、抜ける抜ける


やっぱ、たまにはブラシをしないとね
   
おまえはバコってただけじゃねぇか



ま、そんなワケで昨日の収穫。
   
こんなに大量に抜いたのって、久しぶりだね~

   
身が軽くなったんじゃない?

   
・・・・・・・・・・



ためしに、毛をつまんでみる。
   
セーター1枚、脱いだぐらいの量があるんじゃないのか?


まめさん、涼しくなったでしょ?
   
・・・・・・・・・

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        まめさんは、このブラシを使ってます
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ムシられたオヤジ。 | トップ | ミルキーでひんやり。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (平蔵)
2011-07-11 14:07:42
おとぉはんの毛をむしったのは
自分がムシられたからか・・・。
あ、そーか (王子のばあや)
2011-07-11 14:19:22
むしられたから むしり返した。なるほどね。
しかも ママンに直接反撃しないで
おとぉはんにやり返したとこが知能犯?

「がんばりますた」の まめじろうサン、
なんだか、なんでも相談室の講師みたいな
ポーズに見えますヨ。
Unknown (amesyo)
2011-07-11 14:55:51
ブラッシング御嫌いなご様子のまめじろうはん・・ぎょうさん抜けましたね~猫毛フェルト出来ますね~そうそうまめじろうはんがパパさんの毛抜いた分まめじろうはんの抜いた毛で穴埋め・・ってわけには行かないよね。
Unknown (miumiu)
2011-07-11 15:47:16
うちのハリーも抜け毛が・・・モッサリ
アプリで使って楽しんでたのはカメラなんだけど
FxCameraで遊んでたよ♪
何個め? (さき)
2011-07-11 16:21:29
お久しぶりです。
ところでその自毛ボールは何個めですか?
まめちんの剥製が出来そうですよね♪
予約しても良いですか(*^^*)
ああスリスリモフモフさせて!
Unknown (ふちゃみん)
2011-07-11 20:42:53
あんなにいっぱい抜けると冬は寒いって言うぐらいなのに、夏はいっぱい抜けても涼しくならないのかぁ~…。

来月は記念日あるから、その時までお風呂無しかな?
Unknown (ぐず)
2011-07-11 21:05:46
かなりスッキリだねぇ
まめちん^^

うちのふたりももっさもっさ
エステしなきゃぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。