でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ムシられたオヤジ。

2011年07月11日 09時37分40秒 | まめじろうな日々


朝・・・・
   
たまに、あぁやって寝ているのである

   
多分・・・外を見たかったのだと思うのだが・・・・

   
すりガラスで見えないもんだから、しかたなく寝ているようで・・・・

わたしを起こすと、怒られるし



ま、おとなしくしてくれているようなので
起き上がり、あれこれ用事を開始する。

すると・・・・・


オヤジ:「ぎゃぁぁぁぁっ



何ごとだと、慌てて寝室を覗くと・・・・
   
まめちん

   
いつまでも起きずにゴロゴロしていたオヤジの髪を・・・・・


大切な大切な髪を・・・・
   
・・・・・・・・・・・



まめちん?
   

なんでオヤジの髪なんか、齧るのかな?
   

もちょっと、マシな起こし方があるだろう
   
・・・・・・・・・



ま、そんなワケで月曜日。
どんどん梅雨も明けて、夏本番

あっついですが、1週間・・・・・
   

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


     本格的なもつ鍋を自宅で 1人前から注文可です
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 今夜は2カ所。 | トップ | そうそう、久しぶりにね・・... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2011-07-11 09:43:24
御父さん災難~でもまめじろうはん可愛い~
家の起こし方は、鼻の中に爪を入れて人間釣りするか・・口の中に手(トイレをした後手も洗わない手)を突っ込んでくる~
まめじろうはんに「がんばってなぁ」って言われたら「はい」って答えます・頑張らせてもらいます。
家のは・・出かける時完全無視どした。
またかっ (平蔵)
2011-07-11 09:45:41
オヤジさん、
たま~にムシられてるよね

フサフサで良かったよ。
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-07-11 09:58:05
『ごっ ごめんなさい。』のお顔、可愛い~

あたしもよく、うちの子で~そんなして遊びます

今日は折角の快晴なのに、野暮用・・・
梅仕事おやしゅみ~残念
仕方なく、出かけてきます・・・
おはようございます。 (シエルまま)
2011-07-11 10:06:50
しばし、PCにふれられず
久々にまめちんに会えた~
家ニャンとも離れていたので
血中猫濃度、下がりまくりでした~
やっと充電完了ってとこかな?
本当にかわいいまめちんだね~^^
さぁ、一週間頑張りましょう!!
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-07-11 10:10:02
きゃ~、おとぉはん、むしられちゃった。
けど、まだまだ黒々とした御髪が
ふっさふさと生えてるじゃございませんか。
まめじろうサンがむしったぐらいじゃ
たいした被害じゃ ないですヨ!

まめじろうサン、ママンに怒られて
「変顔スコティッシュの刑」にされちゃったのね。
あれれ?両手でおにぎりにしてるのに、どうやって
シャッター押したんですか? ひょっとして
すごく舌が長いとか。。。(汗)
ぷぷっ (れぼこ)
2011-07-11 10:45:03
むしられ…(笑)
まめちんにぎり、食べちゃいたいっ(*>ω<*)
一週間がんばりましょう~
森本レオ風まめちん、再び。 (rosepink)
2011-07-11 11:44:41
お久し振りです!
四次元ポケットも良かったけど、また森本レオ風のまめにぎり顔が見られて良かったです。これで安眠できそう(笑)。
おとぁはんの髪がフサフサで何よりです、ご愁傷様です…。
ではまた
愚考する・・・ (にまめ.)
2011-07-11 12:23:12
ふむふむ・・・。

おとぅはんは髪の毛をむしられているのにもかかわらず証拠写真のため?読者のためにあえてむしられつつガマン・・・

おにぎりの刑・・・シャッター。
まさか「舌?」の意見に爆笑につき愚考中止!

おとぅはん、髪をむしられたのは何かのお告げかも・・・きっといい事、ありますよ
Unknown (ふちゃみん)
2011-07-11 12:33:18
昨日から災難続きのお父さん、お気の毒だわ!!

おにぎりまめちん可愛いな♪

最後の情けないお顔がなんとも言えない…ホント反省してるみたいだね~。

Unknown (たいたい)
2011-07-11 13:42:11
おとうはんに叱られる時は
じ~っと大人しいのね。
ごめんなさいの顔が 
ニャンともはまっちゃった♪
だはははははぁ~~(^◇^)!!

そんなに笑わなくても。。。と
まめちんに言われそう。。。

ご ごめんなさい(-.-)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。