でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ミルキーでひんやり。

2011年07月11日 21時40分51秒 | まめじろうな日々


そうそう、実はコレも昨夜の話なのだが・・・・
   
やっと、入手できましてね

   
ペコちゃんの、ロールケーキ

1回食べてみたいと1年ぐらい思っていたのだが
やっと買う機会が訪れまして・・・・
   
って、まめちん

なんで、そんなトコロに座り込んでるの
   
ケーキがぬくもっちゃうよ


オヤジ:「はい。これもどうぞ
   

ますます“ひんやり”を持ってくるオヤジ
   
実は・・・・先日、4ママちゃんにプレゼントしていただいた

このピンクの泡・・・・
   
呑んじゃおうと思いましてね

   
うひゃぁ~っ


ま、そんなワケで、久しぶりにまともなグラスを出す。
   
キレイな色だね~

   
マジ、旨かったっす  4ママちゃん、ありがとーっ



あ、そうそう、ところで、そのペコちゃんのケーキだが・・・
   
もっちりしたスポンジ、特筆すべき個性も無いクリーム・・・・・

ま、1回食ったら、もぉいいかな



で、そんな今夜の夕飯は・・・・
   
オヤジの希望で、巻物三昧  買ってきたの



で、そんな今夜のまめじろうさん。
   

また、オヤジが設置してやった“コテージ”で、
   
なんかもぉ、入ってる意味が感じられないほどの
ハミ出しっぷり・・・・・

   
気持ちよさそうに寝やがって

   
って、あのクチ

   
ま、床の上だから、いっか

   
それではみなさん、暑い中、今日も1日ご苦労様でした。
また明日も遊んでね~

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        いつの間に新刊出てたの
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« そうそう、久しぶりにね・・... | トップ | 本日のやどかり。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんちゃんのようですね (あめ)
2011-07-11 21:54:53
まめちゃんは本当に本当にかわいいですね(^-^) コテージから半分出ている姿がわんちゃんのようです!パーツもそれぞれかわいくて特にお口とお手手がなんとも言えないくらいかわいいです あのミルキーロール気になっていました~普通なんですね
Unknown (la chatte noir)
2011-07-11 22:29:19
巻きものといい、ロールケーキといい、
ロゼといい、美味しそうです。

まめちゃんの脱力姿もたまりません。
アイスノンかと・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-07-11 22:31:25
勘違いしちゃったよ~まめちん・・・
もしかして、ひんやりして、そう思ったんじゃな~い
ミルキーのロールケーキ、こっちにはないけど~
ひと口だけ食べてみたいよ、ほんとのひと口ね

『マジ、旨かったっす』ほんと?!
よかったよ~おクチに合って
今度、あたしも呑んでみよ~っと

ちなみに今日は野暮用の帰りに、同じく質の良い
クルクルでお持ち帰り~
家じゃないと、一緒に呑めないもんなぁ・・・
ミルキーロール (べにお)
2011-07-11 22:37:03
私もここ1年ぐらい気になってるんですー!
そうですか、特筆すべきこともないクリームですか~。むむむ。
一切れだけ食べてみたいなぁ。1ロールは多すぎる。
それにしても、窓際家は甘いものでも呑めるのですねー。
シャンパンに甘いもの、というのはやったことがないので、今度試してみます♪

まめちーん、お尻だけほかほかだね。
またヨダってないかい? 床を濡らさないようにね。
Unknown (ふちゃみん)
2011-07-11 23:19:11
ミルキーロールって一度で十分って、そんな感じのモノなのぉ~!?

そうなんだ…意外だな。

巻物美味しそう♪

毎回お父さんのリクエストに応じる窓際さんはいい奥様ですね~。

まめちんは、コテージにちょっとでも体が入ってれば、それで満足なんじゃないだろうか?
美味しい物を・・・! (なかゆ)
2011-07-11 23:37:17
食べに行ってるんですね!

今日は記念日ですものね^^!

おめでとうございます!

前夜祭、楽しそうですね~^^!
Unknown (ねこまっしぐら)
2011-07-12 00:09:40
ああぁシャンパンうまそおだ~~っ
まめちんも一緒に香りを楽しんでるみたい

ん~不二家だったらペコちゃん焼きの方がいいかも
形はペコちゃんだけどモノとしてはたい焼きと一緒なんですけどね
ワタシも (ももねこじゃん)
2011-07-12 00:50:20

気になる気になるこのロールケーキ

クリームはミルキー味かと思ってたんだけど……

とりあえず明日事務所の近くの不○家行ってみよお(-^∪^-)

ぐるぐる まきまき (王子のばあや)
2011-07-12 04:55:52
なんか目の回りそうな お食事とデセール。。。

まめじろうサンと並んでも遜色のないサイズの
ロールケーキですけれども、これ まさか
お二人で一本完食?

いいグラスの泡を真剣に におってるときの
まめじろうサンは いいお顔してますよね~。
コテージから はみ出ている まめじろうサンは
溶け出したヤドカリ風。ダリの絵になりそう。
ママの味? (エディ)
2011-07-12 06:01:56
ミルキーは美味しいのに、やさしいお味=没個性なのね!しかし、気になるのはその包装紙・・・まめこママのスカーフになりそうだわ。そして「一杯¥7000ね」とか言われそう・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。