でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめやんの仕事。

2012年08月02日 09時42分17秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・いつまでも起きてこない、まめやんを呼びに行く。
   
ココにいるワケだな?


まめさんや
   
そんなトコロにもぐりこんで、踏まれても知りませんよ?

   
そりゃその図体じゃ、見つかりますよね


さ、起きて出すモンから出してください。 片付かないでしょ?
   
ぬぉぁっ

   
寝るってあんた・・・・・

   
はぁ?

   
朝から、悪魔のようなヤツなのである




用事を片付け、出かけるご挨拶に向かうと・・・・・
   
あー・・・・まめちん?

   
仕事だとう

   
帰ったら、「寝る」以外にも仕事があるってコトを
たっぷり思い出させてやらねぇとな  押し倒してモフりまくっちゃる



じゃ、そんな今日のおまけの1枚。
   
今日もお帰り前に、ぽふっと応援いただけると励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


      無性に食べたくなったので注文中
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« まめちんはテレビっこ。 | トップ | 根っから横着。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (megyu)
2012-08-02 09:50:12
毛布の中のまめちんがかわいい~
今日の夜あたりに押し倒されモフられるのでしょうか
うに丼3人分で足りるのか・・・
まさか3人分を2つかも
最後の肉球萌えます
ぐんにゃりまめちん (平蔵)
2012-08-02 09:50:12
可愛えぇ

この腹で、よくこんな姿勢がとれるな

↓窓際さんって、虹とかには
全く無関心な人ってイメージが・・・
あー (きんもくせい)
2012-08-02 11:16:01
すごい「ぶにゅっ」としたお腹だな
白い(ちょっと茶っこい)腹毛が
卵を抱いてるみたいだゾ
まめちんさすがです (あさみん)
2012-08-02 11:26:33
寝る子は育つ・・・
まめちんのわらび餅も育つ(笑)

Unknown (ふちゃみん)
2012-08-02 12:23:25
おかぁはんも寝る?って誘ってるよぉ~!!

お目目真っ黒だし、めっちゃ可愛い♪

お仕事頑張りますって、これまた可愛い事言ってるぅ♪♪♪

チラリズム~ (シエルまま)
2012-08-02 12:27:14
毛布からちらっとみえる
まめちんのおめめが・・・・
かわええ~
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-08-02 13:18:34
お手々と あんよの バッテンに萌え~。
寝顔もいいねぇ。いい仕事してるよ。
まめじろうサン、職人技。

なに この ウニ丼?
ウニが膨れあがってるじゃないの。
こんなの食べてみたいなぁ。
Unknown (aquamarine)
2012-08-02 14:14:30
初めましてm(__)m

勇気を出して…
コメント書かせて頂きました

このブログのファンで、いつも楽しみに拝見させて頂いております(^^)
朝昼晩と…イヤ!もっと頻繁に覗いてます
まめさんとおかあはんの会話が、とても楽しくて、一日に何度も覗いては、一人でニヤニヤしておりますです(^o^;)

朝昼晩の日課なんです(^o^;)

まめさんの下半身、
イヤイヤ、全身で!バーチャルモフモしたいです~(〃▽〃)
是非、ド…ドアップをお願いします(#^.^#)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。