でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめちんはテレビっこ。

2012年08月01日 21時42分06秒 | まめじろうな日々


夕方・・・・・
   

えぇーっと・・・・・ちょっと連絡事項があるのだが
   

あー・・・・っと、まめちん?
   

ちょっと起きて話を聞いて欲しいんですけど
   
って言うか、息できてる?

   
・・・・・・・・・・・



ま、仮死状態じゃ仕方ないので
そのままほったらかして・・・・・
   
今夜は冷麺食べてきた

   
ちょっと用事があって、出かけたんでね

いやぁ~、やっぱ夏はいいね。冷麺  ハマりそ



で、帰宅すると・・・・・
   
動いてるトコ見ると、生きてたんだ

   
しかも、テレビのリモコン・・・・

   
テレビっこしてたのかな



あれこれ用事をしていると・・・・
   
ぬぉぁっ やっと起きてきたんだ

   
あー、はいはい。今、準備するね?  なんで寝っぱなしで腹が減るんだ?


ところで留守中、テレビっこしてたみたいだけど、何観てたの?
   
そりゃヨかった

         ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

           
                  ↑↑               ↑↑
                  お手数かけて申し訳ないっす



        ネコ舌チョコレート。 箱もかわいいのです



虹~
   

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« すき間にさし込んでみる。 | トップ | まめやんの仕事。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいめろにゃん)
2012-08-01 21:53:38
まめちゃん、テレビ見て目が疲れたみたいですね。

虹、とても綺麗です。2重になっていますね。
わ、ホントだ! (みこと)
2012-08-01 22:25:46
虹ですね~。

しかも「ダブルレインボウ」
良いものがみられて良かったですね。

にしても、まめちんの「ぎゅむぅ寝」吹きだしました(真面目な話、どうやって息をしているのでしょうね

「お腹減った」と下から見上げられたら、可愛くて抱きしめてしまいます
虹虹 (たま)
2012-08-01 23:23:59

虹が二重に・・・すごくキレイです。

まめちんはテレビでまんが観て、
ゴキゲンさんで何よりですね。


ぬぁに!? (あさじろう)
2012-08-02 00:22:55
こんばんにゃ!
えー?窓際さんのご近所には冷麺が食べられるお店があるんですかー!?Σ(゜д゜lll)
ウチの近所にはないのではなかろうか…_| ̄|○ lll
麺、もちもちムチムチでしたか?良いなあ~、食べたいなあ~。。。

そう言えば行かれたんですね、妖怪三昧。
ワタシも行きたいのですが、お供の者に休みがないモノで…
やはりお子だらけでしたか?イヤだなあ…^^;

今夜は大濠の花火でした。風向きのせいか音が全く聞こえじ…
近所のチビッ子も大丈夫だったので、まめちんでも大丈夫だったと思うよ~ww
Unknown (おぢょう)
2012-08-02 04:11:46
1枚目の写真大好きです。で、連絡事項は、何でしょうか?まめちんの代わりに聞いておきます。
むぎゅっとね (王子のばあや)
2012-08-02 04:55:44
久しぶりの窒息寝、いただきました~。
んで、お留守番しながらテレビ観てたの。

そっか~、冷麺なんつー食い物も
あったねー。忘れてましたよ。
見ると食べたくなっちゃう、どんな味
だったか。。。

虹🌈綺麗だなぁ。。。
あれれ? (あさみん)
2012-08-02 09:29:19
そっか、マンガみてたん。
マンガ見てるなんてやっぱチーターとは程遠いな・・・(笑)

冷麺だけなんですか?!
この写真みたら、2989やってきたのかと思った~。
テレビっ子 (シエルまま)
2012-08-02 09:33:51
そっか~
マンガ観てたのか
オリンピックは~
とにかく動いているから
良しですね^^;

虹二本も・・・
ギラギラ太陽さんと真っ青すぎる空
ばっか見てるから
虹にほっとしました~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。